腕の脱毛でおススメなのが、脱毛クリームです。
私が試したのはお値段が五千円くらいのキットでした。
クリームとヘラなどが入っていて、天然成分がいろいろ配合されていたのが気に入って買いました。
一回目はあんまり効き目がなかったな。
でも、クリームを塗って流すだけで簡単なので、何度も繰り返し使いました。
せっかく買ったのだから、一回使って効果がないからって処分ではもったいないので使い切ろうと思っただけなんだけど。
そんな私のケチケチエコ性格のおかげで脱毛クリームの効果が実証されました。
そこまで使ってみて、脱毛サロンを選ぶ人の気持ちがよくわかったよ。
めんどくさくなくていい!
でもね、一回で劇的な効果があるのは肌にも刺激が強いから、繰り返してだんだん毛が抜け落ちていくというのが肌にやさしいんだね。
脱毛サロンも数回いくうちに毛が抜けていくそうだし、毛の周期もあるから自然なことなのでしょう。
自宅で脱毛するのは自分で準備や後片付けをしなくてはいけないのが大変だね。
サロンなら10分くらいで処理が済んでしまうのに。
部分的な脱毛なら脱毛クリームでいいけれど、全身脱毛はとてもできないな〜
脱毛サロンも脱毛クリームも、これからどんどん進化していくでしょうけどね。

0