2012/5/3 | 投稿者: 薫

お久しぶりで〜す。
また、面白い弟のこと書いちゃいま〜す。

また、やらかしちゃいました。
はい、リバウンドです。

前のカッコよさはどこへやら、元のいしちゃん体系に逆戻り。
だって、ご飯とかおやつとか食べ過ぎなんだもん。
あと、肉まん食べ過ぎwww
「どうせなら、オーバーオールでも着たら」
って言ったら、マジキレされちゃいました。
本人結構気にしてるみたい。

しかも、髪の毛もひげもボサボサで、
天然パーマ気味だから、パパイヤまで入ってきちゃいました。

そろそろ、一念発起してメンズエステにでも通ってもらいたいものです。
せめて、ヒゲを薄くするくらいの努力はした方がいいよ。

もとはそんなに悪くないと思うから、また痩せてカッコよくなってもらいたいな。
一緒にご飯食べてるとつられて私も食べ過ぎちゃうし←自重
0

2011/10/29 | 投稿者: 薫

え〜、自分の身内のことを晒してしまうのもなんですが
うちの、お兄ちゃんは、顔はまあまあだと思うのですが
ちょっとばかしマイウーの「いしちゃん」入ってる体型なんですよ。

家族は見慣れているので、お兄ちゃんがコンビニの肉まんを
一気に3個食べていても、なんでもないのですけどね。
でも、見た目とかよりも生活習慣病の検査でひっかかったらしくて

自己流でダイエットしてました。肉まん1個になってましたね。

結果、続かなかったんですけど痩せる気合が入ったようで
まさかのエステでダイエット作戦が始まってました。
なんで知ったか?って、だってパンフが台所に置いてあったんですよ(笑)

メンズエステ メタボ

ていうか、顔がすっきりしだして気づいたんですけどね。

で、今ぶっちゃけ別人。だいたい、服とかユニちゃんでしたからね。
そのうちカノとかできそうな勢いじゃないかと。

ま、気分がアゲてるせいか

メンズエステ 脱毛

まで始めてしまったようで、おにいちゃん、ゴールどこ?状態になってます。
でもイケメソなお兄ちゃん、なかなか評判いいすよ。

beforeさらすぞ!と脅してなんか買ってもらおうかな(笑)
0

2011/9/28 | 投稿者: 薫

こんにちは!

きょうからブログをはじめます♪

毎日の生活の中で気になったこととか
その日思ったこととか
気になったことなんかを色々書いていきたいと思ってます!

よろしくお願いしまーす☆

きのう、事故?というほどでもないですが
誰も怪我していなくて、
車同士が軽くぶつかったのを目撃してしまいました!!

でも、その後当てた車が逃げちゃって
ぶつけられたほうのドライバーの方もですが
私もびっくりしてしまいました。。苦笑

当てられたほうのドライバーさんは
とくに追いかけたりもせず。。。
良かったんでしょうか、あのままで(^^;)

こっちが困ってしまいました。。。

でも、そういうとき普通だったら
車から降りてきてなんかありますよね
すみません、くらいは。。。

事故を起こしてしまったとき、
もちろん起こさない・巻き込まれないのが
一番いいのですが、それでも万が一に備えるのは
運転する人にとっては当然ですから、
自動車保険はちゃんと
契約して、毎月支払っておくべきですね。

任意保険の見積もりを依頼して
いろいろ比較すれば安くていいのもありますし。

こういう事が起こったときって、その人の本性というか
なんか人間性が出てしまいますよねー。。
0

2011/8/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ