4/21 日記

2012/4/21 

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。
私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。
7月27日/TAMIYA タミヤ/コラーゲン/ニット帽
都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。
昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。
時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。
EXILE/アナスイ 財布/ジミーチュウ/ビルケンシュトック
家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。
ADIDAS RR226/オーガニック/スーツ/ベンチコート ダウン
さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。
自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。
親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。
気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。
IPAD2/サンダル 痩せる/デジタルカメラ/ミズノプロ
0

4/17 日記

2012/4/17 
本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。
朝食はドーナツと牛乳にしようと思ったのですが、昨日のご飯が残っていたのでお茶漬けでサラッと済ませました。
出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。
10日 ダイエット/JENNI/クレンズダイエット/トリーバーチ バッグ
朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。
急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。
BLOGGER/YUG/コーヒーメーカー/バッグ
家についたら、真っ先に食事の用意です。いろいろ買い置きしてあるので簡単にできるものでいいかな。
私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。
栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。
HOME GROWN/アンテナケーブル/スカルプD/フェンディ
さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。
今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。
CADTOOLS/グリー/タイヤチェーン/ボストンバッグ
0



AutoPage最新お知らせ