2012/4/13

つけ麺  

最近、つけ麺にハマっています。

友人に連れて行ってもらった、つけ麺屋さんが
美味しくて、月に何度か、食べに行っています。

そこのつけ麺定食が950円で、つけ麺に、ごはん、
唐揚げが、ついてお得です。

量も、ボリュームタップリで、食べ終わった後は、
苦しくなるぐらい、お腹いっぱいします。

1つハマると、次々と、別のつけ麺屋さんも食べたくなる
もので、他のつけ麺屋さんも食べてみました。

またまた、別にも、美味しいつけ麺屋さんを発見!
行列が出来るほど、美味しい、つけ麺屋さんです。
つけ麺でも、トッピングも違いますし、つけ汁の
味、麺の硬さ、麺の味も違います。

共通しているのは、美味しいということ。

逆に、美味しくないという所もありました。
お客さんが結構、入店しているんですが、
意外と、こんなもん!?と思うほど、物足りない。
有名らしいんですが、残念でした。

やっぱり、自分で足を運んで、味を確認したところが、
1番いいですね。



0

2012/4/4

ブログはじました!  

よろしくお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ