3月31日 のつぶやき  

udooo3 http://twitter.com/udooo3
3月31日 つぶやきまとめ


19:34
練習は、ヘブン、イーグル、オセロ。ヘブンはわんだぼいいないからソロ吹いたけど、久しぶりの割にはなかなかいい調子だった。でもそのあとぐだぐだー。イーグルはまず指が回んないしリズムも読めてないし、オセロせっかく全楽章やったのに余裕なかった。
2013/03/31 Sun 19:34 From twicca

19:30
椿山荘の向かい、東京カテドラル聖マリア大聖堂、だそうです。今度はここも絶対行く!
2013/03/31 Sun 19:30 From twicca

19:07
いちばん運転席に近いとこ座って、ずっと窓見てた。あまりの熱心っぷりに、そっち側に立ってた人が私の視界を考慮してくれた。鉄っていうほどじゃないけど、そこらの女の子よりは電車とか道路とか地図が好き。
2013/03/31 Sun 19:07 From twicca

19:00
都電荒川線におけるクライマックスは、飛鳥山〜王子駅前の車と隣り合わせで走り、ゆっくり坂道を下っていくところ。ここが唯一、軌道が車道と兼用になってる箇所らしい。あと飛鳥山の桜、とても綺麗だった。
2013/03/31 Sun 19:00 From twicca

18:56
今度は晴れた日の明るい時間に乗りたい。車内が狭くて楽器がじゃまになったので、ない方がよい…
2013/03/31 Sun 18:56 From twicca

18:54
池袋らへんから三ノ輪まで160円で行ける手段など都電の他にはなく、素晴らしい交通機関であるんだけど、一時間近くかかるのも他にない。駅がかなり近い間隔で配置されていて、バスだね。あれはバス。
2013/03/31 Sun 18:54 From twicca

18:42
お腹空きすぎてマックに立ち寄りそうになったけど心を無にして駅に入った。
2013/03/31 Sun 18:42 From twicca

18:34
三ノ輪橋から三ノ輪は分かりやすかったし5分かからないぐらい。
2013/03/31 Sun 18:34 From twicca

18:32
日比谷線三ノ輪駅…やっと着いた…
2013/03/31 Sun 18:32 From twicca

17:43
大塚駅前のごっちゃごちゃの中にずいずいカーブして入ってくのすごい!かっこいい!!しかも高架に青いスペーシア走ってる下をすいーって!興奮!
2013/03/31 Sun 17:43 From twicca

17:29
うえーい!!しゅぱーーつ!!
2013/03/31 Sun 17:29 From twicca

17:24
だらだら歩いたけど、ちゃんと行けば15分くらいじゃないの。坂めちゃきつくてはぁはぁした。
2013/03/31 Sun 17:24 From twicca

17:23
ついーた! http://t.co/ueatrFanQ4
2013/03/31 Sun 17:23 From twicca

17:15
下ってきた。駒塚橋より。 http://t.co/X7siMnqaHh
2013/03/31 Sun 17:15 From twicca

17:11
坂の上に、大聖堂ととても高い塔がある。知らなかった。見づらいけどてっぺんが十字架になってます。 http://t.co/r2uYW2oMNY
2013/03/31 Sun 17:11 From twicca

17:01
いくぜ!すごい坂! http://t.co/nsvZWGfQVp
2013/03/31 Sun 17:01 From twicca

13:10
着いたー!
2013/03/31 Sun 13:10 From twicca

12:42
ねっむ!そして千代田線での巻きは失敗。
2013/03/31 Sun 12:42 From twicca

12:07
その代わり今日はフルメイクしたんだよ!!久しぶりに!!わんだぼい来なくたって!!
2013/03/31 Sun 12:07 From twicca

12:03
あと出発20分遅れた。どれくらい巻けるか!
2013/03/31 Sun 12:03 From twicca

12:01
うわー!今日クリーニング出すよーとか言っといて忘れてた!安いの3月末までだったのに!やば!
2013/03/31 Sun 12:01 From twicca

10:28
さて!夢で見たように遅刻しないために起きましょう。
2013/03/31 Sun 10:28 From twicca

10:27
ゆーちゅーぶに上がってる!そして今更親善演奏会の動画が来てる!
2013/03/31 Sun 10:27 From twicca

09:37
音楽取ったら何も残らないし休日何していいかわからなくなっちゃう。楽器は私を裏切らなかったのに、私から裏切るなんて。
2013/03/31 Sun 09:37 From twicca

09:35
今日練習13時からなんだけど、14:30になっても家出てなくて、ああもう今日行かなくていいやってなっちゃう夢見た。その程度になってしまったのか私は?
2013/03/31 Sun 09:35 From twicca

01:46
ファイルに製本は終わったから寝るね
2013/03/31 Sun 01:46 From twicca

01:45
この数週間で楽器があまりにも遠くに行ってしまった。明日吹くのが違和感ある。前は吹いてないと違和感あったのに。ちゃんと吹けるのかしら。
2013/03/31 Sun 01:45 From twicca

01:44
うわーついに譜読みが終わらないまま今日を迎えてしまった!慌ててやろうとしたけど、眠すぎて数小節の休みも目を開けてられない…。
2013/03/31 Sun 01:44 From twicca

0

3月30日 のつぶやき  

udooo3 http://twitter.com/udooo3
3月30日 つぶやきまとめ


21:09
@0000o55555 この組み合わせ最強ですよねー!
2013/03/30 Sat 21:09 From twicca 0000o55555宛

20:57
んふーーーこのくるみといちじくのスコーンすっごく幸せな味!!
2013/03/30 Sat 20:57 From twicca

19:35
安心毛布さまさま!大変お世話になりました。
2013/03/30 Sat 19:35 From twicca

19:34
今日は寒くて諦めた芋甚のアイスモナカとひみつ堂のかき氷は、もうちょっとあったかくなったらまた行きたいな!
2013/03/30 Sat 19:34 From twicca

19:31
今日はとにかくいろいろタイミングが良くて嬉しかったわ。心配してた道の勾配も大したことなかったし(てか通らなかった)、距離的にもこの3駅くらいなら余裕で歩けるよ!休み休みだったけどね。寒すぎて。
2013/03/30 Sat 19:31 From twicca

19:19
そして近いね!北千住まで数駅で行けるの素晴らしい。北千住はもはやホーム。
2013/03/30 Sat 19:19 From twicca

19:17
そして下り坂に掛かるように咲く満開の桜を見ながら日暮里駅へ。あっちにスカイツリーと、こっちに鶯谷のホテル街が見えて日暮里感すごかった。
2013/03/30 Sat 19:17 From twicca

19:15
口当たりとか、溶けていく感じとか洗練されてるんだけど、なんとなく、小さい頃食べたことある味を思い出させるような懐かしさがあって。建物もガラス張りで壁が白くて素敵だったし、旅の締めくくりとして良かった。
2013/03/30 Sat 19:15 From twicca

19:12
ドームショコラというつやつやとろとろ濃厚なケーキと、ブレンドコーヒーをいただいて満足!最初は苦くてブラックでは飲めそうもなかったコーヒー、甘いケーキと一緒だとこれ以上ぴったりくる飲み物ない!と思うほど素晴らしいマッチングだった。http://t.co/5Ed5DTZ9eC
2013/03/30 Sat 19:12 From twicca

19:05
んであとは日暮里駅に向かって直進するのみかなと思ってたら、路地を入ったとこにあるラブホを見たいとのことだったので道をそれて、しばらく歩いてたらガイドブックで見たショコラティエ イナムラショウゾウが!思わず入ってしまった
2013/03/30 Sat 19:05 From twicca

19:02
谷中銀座も区境。右手が台東区谷中、左手は荒川区西日暮里だったんだ。3区を股にかけた
2013/03/30 Sat 19:02 From twicca

18:58
なんかおっきな荷物持ってる人多い。NRTと書いてある紙の札、懐かしい。また海外行きたい…な。行きたい。
2013/03/30 Sat 18:58 From twicca

18:55
最後に飴屋さんで手作り飴をお土産に買って、夕焼けだんだん登って谷中銀座をあとにしたのでした。 http://t.co/6ak2PwGzU9
2013/03/30 Sat 18:55 From twicca

18:54
その辺に住んでて、お財布だけ持って買い物に来ましたーみたいなおばあちゃんも、谷根千テイクピクチャー!みたいなカメラ女子男子も、外国人観光客も、みんなごっちゃごちゃになって美味しいものを求めている姿、世界平和だった。
2013/03/30 Sat 18:54 From twicca

18:52
んでまた少し行ってメンチカツが揚がるのを待ち、食す。揚げ物ばっか。道理で胃がもたれるわけです。八百屋さんとか魚屋さんとかお惣菜屋さんもとてもすてきだった。安いし!
2013/03/30 Sat 18:52 From twicca

18:48
そして谷中銀座!まず入った途端に美味しそうなお惣菜売ってるお店があって大興奮。でもメンチカツとかあるしパスね、と言ったそばから数歩行ったとこで日本酒を一杯から売ってたので買って、結局おつまみにスパイシーチキン(唐揚げ)と揚げたてポテトを買って、ビールケース椅子にして食べた。
2013/03/30 Sat 18:48 From twicca

18:37
よみせ通りっていうんだってさー。そこからすでに商店街感出ててうきうきした。
2013/03/30 Sat 18:37 From twicca

18:12
んで谷中銀座方面へ歩き。その途中で有名な和菓子屋さん(孤独のグルメにも出てたらしい)に立ち寄り、豆大福とお茶をいただく。
2013/03/30 Sat 18:12 From twicca

18:08
あまりにトイレに行きたかったので千駄木駅に駆け込んで、その周辺でも雑貨屋さん見た。
2013/03/30 Sat 18:08 From twicca

18:04
へび道、道路の右側は台東区谷中、左側は文京区千駄木でもえた。2区を股にかける女となった
2013/03/30 Sat 18:04 From twicca

17:50
へび道ではおしゃれ雑貨屋さんやフロランタン屋さんに入ったり。お目当ての旅ベーグルは完売で閉まってた。住宅だった。
2013/03/30 Sat 17:50 From twicca

17:46
根津神社のあと、ツバメブックスというおしゃれ本屋へ。そのあとへび道に向かう途中にあったおしゃれパン屋さんでスコーン買って食べながら歩いた。
2013/03/30 Sat 17:46 From twicca

17:43
揚げたてじゅわじゅわメンチカツ! http://t.co/BAhnY9ORxY
2013/03/30 Sat 17:43 From twicca

17:25
だんだん! http://t.co/iX7ylMUWIK
2013/03/30 Sat 17:25 From twicca

16:58
んあーーーうめー!!
2013/03/30 Sat 16:58 From twicca

16:55
いえす! http://t.co/pOQWbA0nxm
2013/03/30 Sat 16:55 From twicca

16:30
根津神社。鳥居に想いが込められていた。 http://t.co/979ff2IF07
2013/03/30 Sat 16:30 From twicca

14:41
きたよー http://t.co/KXGR5OKcUo
2013/03/30 Sat 14:41 From twicca

14:30
食後はミントココア。爽やかでおいしかったー
2013/03/30 Sat 14:30 From twicca

14:21
みのりカフェにてすべりこみランチ!ナスとひき肉カレーはスパイス感が強くておいしかった! http://t.co/hpetmejGQA
2013/03/30 Sat 14:21 From twicca

13:53
やっと買えたー!! http://t.co/GtkLMjYchq
2013/03/30 Sat 13:53 From twicca

13:37
たいやきまだ並んでる。でもギリギリ間に合った!!
2013/03/30 Sat 13:37 From twicca

12:54
たいやきすごい並んでる!売り切れちゃったらどうしよー http://t.co/ChMfugEVpz
2013/03/30 Sat 12:54 From twicca

12:34
@miyanomi 私も初めてなんですー。いってきまーす!
2013/03/30 Sat 12:34 From twicca miyanomi宛

12:28
今となっては昔話だけど、あの楽団続けてたらこんなふうに自由に遊べなかったし、人間関係やプレッシャーやいろんなものに追われていたんだなぁ
2013/03/30 Sat 12:28 From twicca

12:26
楽器を持たずに出かけるのいつぶりだろう。(そんなでもない)
2013/03/30 Sat 12:26 From twicca

12:25
勢いで日比谷線に乗り換えそうになる
2013/03/30 Sat 12:25 From twicca

12:21
小さい女の子のタイツ足可愛いー
2013/03/30 Sat 12:21 From twicca

12:19
食べ物がよくはさまっている。
2013/03/30 Sat 12:19 From twicca

12:18
今日のルート(うど案)。根津→たいやき→根津神社→アイスもなか→へび道→ベーグル→お寺巡り→谷中銀座→メンチカツ→夕焼けだんだん→日暮里
2013/03/30 Sat 12:18 From twicca

11:58
今日は谷根千お散歩の会!!
2013/03/30 Sat 11:58 From twicca

11:57
そして安心感ー
2013/03/30 Sat 11:57 From twicca

11:57
冬コートを着るのは嫌なので、久しぶりに安心毛布連れてきました。ちょうどいいー
2013/03/30 Sat 11:57 From twicca

11:56
んー曇りで寒いけど、静かで良い土曜日の昼です。ねこも遠くの電車も音を立てずに動く。風も吹かない。
2013/03/30 Sat 11:56 From twicca

09:56
今日さっむ!何着ればいい?!
2013/03/30 Sat 09:56 From twicca

09:02
へすばりのドーガ上がってたので見た!遠目からだと、楽器の構えも立つ時もやれやれ…みたいに見えた。でもほんとさー!団の人もみんな拍手してくれてたんだね!すごく嬉しかったー!間違いなく、人生で最も幸せな瞬間ベスト5にランクインする。
2013/03/30 Sat 09:02 From twicca

0

3月29日 のつぶやき  

udooo3 http://twitter.com/udooo3
3月29日 つぶやきまとめ


14:43
昨日は上司との面談でいろいろ話してたら一時間以上経ってた。でも言えてよかった。
2013/03/29 Fri 14:43 From twicca

08:14
春は靄で秋は霧。
2013/03/29 Fri 08:14 From twicca

0

3月28日 のつぶやき  

udooo3 http://twitter.com/udooo3
3月28日 つぶやきまとめ


20:10
去年異動した先輩が、次はうどの番だねーって。ああそうか。確かに。遅くとも来年中には異動になるはず。
2013/03/28 Thu 20:10 From twicca

20:09
異動した先の部署が今よりいいなんていう夢を見ているわけじゃないけど、もうたくさんだよ。他の部署からバカにされまくって、確かにバカにされるべき状況はあって、その一員でいることがつらい。
2013/03/28 Thu 20:09 From twicca

20:07
残業お腹いっぱいです。ささっと帰るつもりが、また憂鬱な情報を耳にしてしまい。まあもう慣れた仕事ですから。でもそろそろ異動したい。
2013/03/28 Thu 20:07 From twicca

15:55
あーくっそ忙しー!
2013/03/28 Thu 15:55 From twicca

08:23
遅刻ギリギリ。まだ北千住。
2013/03/28 Thu 08:23 From twicca

0

3月27日 のつぶやき  

udooo3 http://twitter.com/udooo3
3月27日 つぶやきまとめ


23:14
ちゃんと帰ってる。
2013/03/27 Wed 23:14 From twicca

18:43
今日も上野ー!
2013/03/27 Wed 18:43 From twicca

15:10
結婚の本質には魅力を感じないけど、肩書きは欲しいな。親も安心するだろうし。そういう需要ってあると思うんだけど。あるのか。ありそう。
2013/03/27 Wed 15:10 From twicca

15:07
やっぱり結婚してない人はそういう目で見られてしまうよね。外見か性格に欠陥があるから結婚できてないんじゃないの?って。独身でも素敵な人生送ってそうな人はいいんだけどさ。
2013/03/27 Wed 15:07 From twicca

14:51
まあ列挙しましたけども。結局こんだけ好き勝手人の悪口言って何様だよって感じですね。ただわたし、このままあと10年くらい経ったらああなっちゃう気がする。だからだと思う。全部当てはまる。だからもう本能が拒否している!!
2013/03/27 Wed 14:51 From twicca

14:49
あとこれはかなりの偏見だけど、男の影なさすぎ。部署の逆らえない子誘って女子会と称して飲み食い、酔っ払うのが楽しいみたいだけど、こちらとしては迷惑以外の何者でもない。30代半ばで独身、実家暮らし。家族とも仲がいいわけじゃなく、猫が唯一の癒しとか。悲しすぎないですかこれ。
2013/03/27 Wed 14:49 From twicca

14:43
それから空気読めない。一人で楽しそうだったり怒ってたり、なんか周りと違う反応で、それを積極的に出してくるので全体の雰囲気がちーんってなる。めいわく。
2013/03/27 Wed 14:43 From twicca

14:42
まずは声。オネエみたいに中途半端に低くて、なんの気なしだと思うんだけど威圧感たっぷり。自分が話しかけられてるわけじゃないのに、聞いてて辛い。あとは何においてもトロくさい。喋るスピードも歩くスピードもおまけに使ってるパソコンもとろい!
2013/03/27 Wed 14:42 From twicca

14:38
私がなぜあの人のことをそんなにまで嫌いなのか、冷静に分析しようと試みています。
2013/03/27 Wed 14:38 From twicca

14:12
大変なミス未遂があってここ最近で最もどきどきした事柄のひとつとなった
2013/03/27 Wed 14:12 From twicca

07:36
あーもうねっむ!ちょっと寝坊気味だったけど、お父さんカレー食べたくて朝ごはんにたっぷり時間さいてしまった。
2013/03/27 Wed 07:36 From twicca

01:41
水の泡になったらくやしいから、トップコートで補強して今日はおしまい!おやすみ!
2013/03/27 Wed 01:41 From twicca

01:40
マニキュア塗った直後にお風呂入ったらふにゃふにゃになったー
2013/03/27 Wed 01:40 From twicca

0




AutoPage最新お知らせ