2012/11/11

ご協力本当にありがとうございましたっ!!!!!  

皆様文化祭お疲れ様です!
OBの分際で超居座りました!!!ぽんたにひっついて堂々と居座り続けました。
初めて会う後輩達がみんないい子達で感激っ!!話しかけても気さくに応えてくれた!!!
受付の子達にやったら絡んだ!いい迷惑ですよねーwwww

女の子達がガチレイヤー多しで超華やかでした。
TUCCの文化祭は女子必ずコスプレ!!!ってぐらいみんな着てたからびっくり。
でもとても楽しそうで…学生いいなぁ…なんてしみじみ思いました。


去年の文化祭よりTUCC事態は凄く居やすかった。なんでだろ?かそってたから?かな…?

帝京の文化祭はどうしたんですか?wwwwってぐらい酷かったwwwww
屋台すくなっ!!!食べ物のクオリティーひっく!!!!チヂミ出してる店やたら多っ!!!
ワッフルはキッチンペーパーべツキまくってるうえにコーヒーフィルターで挟んで渡すらしいし
!あかんwwwww
去年とかあったあげアイスを期待していったのになかった…。仕方ないからあげ饅頭に期待していったら残念すぎたwww

10円饅頭を5個で100円はちょいぼったくってないか???www
油で揚げるの下手過ぎでしょwww全部形いびつwwwwww
お母さんに天ぷらあげるときは氷水使うと綺麗に揚げれるって聞いてからこいwwww

ラーメンの勧誘がうざかった。朝からはさすがにあかん・・・

とにかく残念な屋台たちでした。



はてさて、本題ですがこの度は可愛いぽんたへ、ぽんたの為のレンきゅんイラスト集に参加して頂き真にありがとうございましたっ!10名もの勇士が集まってびっくりです!!!

参加して下さった、若林様
0

2012/11/11

風邪気味の休日。  

昨日の朝起きた瞬間から喉が痛かったのです。
風邪、喉からくる人は黄色のベンザだったかなーと考えつつも、いやいや、この時期こじらせたら
エライこっちゃと思い医者にゴーゴー
急に寒くなってきたので用心しなきゃ。

その後、スズキのお店で注文していたNewカーコンポを付けてもらい、オイル交換をしてワッフルを
頂きました(レディースDAYだから)
あああああCDを聞ける環境ってステキステキ
やっと電大が聞けました。
来月のライブまで聞き込まなくちゃ

夜は久々にチチハハと金太郎で回転寿司ディナー。
またまたいっぱい食べたよー
明日はプチ絶食DAYだな。


0

2012/11/11

三都物語  

ん〜古いw
バブルの頃に流行ったツアータイトルだもんな

関西って他県からすると1括りだったりするんだろうけど
隣県ながらまったく文化が違ってたりする

1番解りやすい所で言葉が違うw

標準語『何してますか?』

神戸『何しとん?』
大阪『何してん?』
京都『何してるぅん?』

っと同じ意味でもイントネーションが
違ってたりしますw

姫路はまたもっと違うんですけどねw

今週は京都、大阪、神戸で仕事があり
ちょっとした観光みたいになりました

月曜日は京都。

僕は苦手w
まぁあぁぁ道が混む
観光地なのでバスが多い
細かい事言うと路地に入るのに
右折で入っちゃいけない所が多くて
すぐ進入禁止違反のトラップが仕掛けてある

住所が特殊
○○通りアガル××番地
ナビで検索不能wwアガル サガル クダル
ってのが随所にある

屋外広告物に至っては規制だらけ
赤色は全体の2割以下しか使っちゃいけないから
ケンタッキーやマクドナルドは茶色w

あぁぁめんどくさい

んで、現場の下見に行くと
『時代際』ってお祭りしてました

黙々と歩くだけの祭りのようで
めっちゃ静か。。。

歴史上の武将の甲冑を纏って
行脚してるものの
その武将さんは普通のおっちゃんって感じで
コレジャナイ感満点w

再来週辺りにこの看板撤去しに
行かなきゃならないんだけど
足場組めないのでハシゴ垂らして
撤去しなきゃならんのなぁ
ヤダなぁ。。コワイじゃんwww

火曜日は大阪の現場で道路の使用許可が
居るので申請書出しに行ってました

曽根崎署の管轄だって言うから
行ったら南署って言われる・・・orz
どこだよソレ。。。
0

2012/11/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ