2012/5/16

植村啓太 ロングドライブプログラム 評価  植村啓太 ロングドライブプログラム



⇒ 詳細はこちらをクリック

植村啓太のロングドライブプログラムは
わかりやすい教材ということで評価が高いですね。

優れたゴルフの理論書って結構難しかったりするんですが
植村啓太のロングドライブプログラムは映像で確認できるので

自分のフォームと照らしあわせて
比較しながら練習できるのがやりやすいわけですね。

パワフルなスイングを自然に決められるようになるので
飛距離も伸びるし、正確さもアップしてくるのが
植村啓太のロングドライブプログラムの特徴なんですが

実際にやってみた人もこんなふうに評価してますね

「ロスを減らすだけでこんなにもボールはとぶようになるんですね

おかげで今では280yは普通に飛ばせるようになりました
以前は方向も定まらなかったのがまっすぐ飛ぶようになって
まわりの仲間からも驚かれています」


こんな評価がありますね。


植村啓太のロングドライブプログラムは
この方の評価にあるように

筋トレよりはフォーム修正がメインですね。

ロスを減らす、とありますが
一般的に飛ばない人のフォームはロスまみれですんで
ロスしづらい打ち方をマスターするだけで

勝手に飛距離が伸びるわけですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラム 評価


小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラム 評判


小池幸二 新左一軸ゴルフ上達プログラム 感想


植村啓太 ロングドライブプログラム 評判
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ