2010/4/23

【お宝動画】グラドル小説家”うえむらちか”  うえむらちか 小説

【お宝動画】グラドル小説家”うえむらちか”

  ”うえむらちか”が処女作『ヤヌス』を発表!
現役グラドルである”うえむらちか”が小説家デビュー!

デビュー祝いに”うえむらちか”の珍しい水着自転車動画どうぞ!
Wmv_ico_2【【 水着で自転車!サービスショット動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

01_2



以下”うえむらちか”のヤヌスコメント引用

はい。タイトル通り、小説出します! 作家デビューします!! え、嘘じゃないよ、ホントだよ!!(>_ と、いうか私がドッキリで騙されてるわけじゃないですよね!?(ドキドキ) ね!?もう言っちゃったし、後には引けませんよぉ! というわけで詳細です 「講談社Birth」から4月20日発売!

タイトル「ヤヌス」 あらすじ 「近年特殊メイクの技術は大きな躍進を遂げ、実際に間近で見ても特殊メイクとは分からない程のリアリティを生むことに成功した。 その特殊メイクを生業としたアトリエ・ヤヌスの代表兼アーティストの真壁創(まかべ そう)。 腕は一流で彼が仕上げる特殊メイクは他に類を見ない。しかし冷たく偏屈で近寄りがたいオーラを放っており、金の為にしか仕事をせず、時にそれは悲惨な結果をも招く。 弱冠23歳で真壁の右腕を務める通称・ちび太。 芯が強く、優しい女の子。しかしそんな彼女を真壁は邪険に扱う。それは二人の過去に原因があるのだが。 その他にも、美少年写真集収集が趣味の眼鏡美人・酒井栄子(さかい えいこ)。 新人メイクアップアーティストの小松喜夫(こまつ よしお)。 その四人が働いているアトリエ・ヤヌスに舞い込んでくる様々な依頼。そしてその依頼をこなしていく内に、話は八年前のとある事件に行き着いていく。 ちび太の名前、二人が隠しているヤヌス創立の謎。 話が進むにつれその真相が明らかになっていく――」 さっき覗いたら、もう「Amazon」さんでは予約ができるみたいです。
そしてそして、これからの予定は日程など決まり次第ご報告致します!! (●^o^●) あぁ、ようやくご報告できてすっきりしました。 言いたくて言いたくてしょうがなくて、一人で叫んでいました。 あ、言い忘れてた 先生って呼んでもいいよ☆(うふうふぐふふふふふ) あ、物投げないで!いいじゃん、たまにはいいじゃん! って浮かれまくりの私ですが(^_^;) 初めての小説「ヤヌス」です。 これを出すために、ここまで突っ走ってきました。それはもう前だけ向いて色んなものぶっ飛ばしながら(すみません) 勿論色んな方にお世話になって、迷惑もいっぱいかけました。 ちょっと、これを書いてる間涙が出てきそうなんですが。 本当に本当に私の今が詰まった本になりました。 是非、宜しくお願い致します。 うえむらちか



”うえむらちか”の『ヤヌス』、グラビア同様楽しみですね!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ