ウエンツ瑛士が”女性”と熱愛疑惑・・・?

あの、ウエンツ瑛士が”女性”大島優子と熱愛疑惑!ゲイじゃなくバイだったのか!?

 

カレンダー

2017
January
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

ウエンツ瑛士が”女性”と熱愛疑惑!ゲイじゃなくバイだったのか!?

ウエンツ瑛士が”女性”と熱愛疑惑!ゲイじゃなくバイだったのか!?

02

ウエンツ瑛士があの人気アイドルグループAKB48の大島優子と熱愛疑惑!
”お友達”とウエンツ瑛士、大島優子それぞれ否定してますが・・・。
まあ熱愛疑惑でて否定しない芸能人のほうが珍しいですし、
それより・・・問題なのはウエンツ瑛士が”女性”と熱愛疑惑が出たこと!
かねてよりゲイだと囁かれ、
その手の”お相手”と思われる方との動画が絶えないウエンツ瑛士。
02_2

噂になった時の目撃動画

もし大島優子との熱愛が真実だとしたら・・・。
ウエンツ瑛士はゲイでなく、バイということに!?

うわー・・・ウエンツ瑛士守備範囲ひろ!
少年から少女どっちもありか!

それとも、この熱愛事態がウエンツ瑛士の自作自演?
大島優子のほうはAKB48の掟で厳しいが、
ウエンツ瑛士は逆にゲイ疑惑を払拭したい!言ってましたし・・・。

次にウエンツ瑛士に誰との熱愛が出るかでゲイかバイか決まりますかな。





1
投稿者:ウエンツ瑛士
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

自由項目1

AutoPage最新お知らせ