2012/8/18

50 プラダ 2011年春夏新作 花柄キャンバスプリントトートバッグ NERO+MIMOSA  

  これはプラダの2011新作です。これはプラダの人気商品です。
PRADA プラダ バッグ MIMOSA トート NERO プリント 花柄 キャンバス 2011年春夏新作PRADA : プラダ 2011年春夏新作 花柄キャンバスプリントトートバッグ NERO+MIMOSAこれからの季節にぴったりでお手頃素材とタイプのトートバッグが登場。これひとつで気軽なお出かけから持ち歩きたいですね。斬新なデザインとカラーもいいですね。インパクト大の柄プリントは、コーディネートの主役になること間違いなし。お洋服はモノトーンに抑えて、バッグが際立つスタイルがおすすめ。
これからの季節にぴったりでお手頃素材とタイプのトートバッグが登場。これひとつで気軽なお出かけから持ち歩きたいですね。斬新なデザインとカラーもいいですね。インパクト大の柄プリントは、コーディネートの主役になること間違いなし。お洋服はモノトーンに抑えて、バッグが際立つスタイルがおすすめ。
ビビッドな赤ブルーの花柄が全面にプリントされた、インパクト大いのトートbagです。これはbagを主役にしたコーディネートがお勧めですね。ふつうの花柄とは、ひと味もふた味も違い、和風とエスニックテイストが混じったような柄なんです。ラブリーすぎる花柄がちょっと・・というかた、こちらのプリントは、甘さがなくとっても斬新!もちろん、収納力はふつうのトートバッグ並み!マチが広く、大きなノートや書類も余裕で入ります。お弁当やペットボトルも、横にしないで難なく!中は、ファスナー付きポケットと、携帯などを入れられるポケットが2つあります。元気が出そうな柄プリントのbagで、夏のお出かけを楽しんでみませんか。


プラダ バッグ
プラダ 財布
プラダ
0

2012/8/18

49 プラダ 2011年春夏新作 ロゴ入りツィードトートバッグ ROYAL  

  この新商品はのプラダ 2011年春夏新作での登場。トートタイプの非常に使い勝手の良いモデル。ちょっとしたお出かけにも気軽に持てる活躍度大のバッグです。爽やかで春夏らしい色合いなのもいいですね。
大人気プラダより2011年の最新シリーズがいち早く入荷致しました!爆発的ヒット中のエナメルリボンがリニューアルちょっぴり大人っぽいデザインに生まれ変わりましたお待たせしました。注目のフリル付き2WAYクラッチから。 ヴィンテージカーフがオシャレな可愛く魅力的なモデルです。フリル付きでもロマンチックすぎず、大人っぽい雰囲気ですね。ポシェットにクラッチ、バッグインバッグとしても多様にお使いいただけます。
  これからの季節にぴったりでお手頃素材とタイプのトートバッグが登場。これひとつで気軽なお出かけから持ち歩きたいですね。高貴なカラーは引き締め感もあり、注目度の高いアイテムです。めずらしいツイードのトートバッグは、濃いブルーと白が、夏らしいデザイン。さわやかな着こなしに、一役買ってくれそうなバッグです。
これはいい商品です。
素材 ツィード
カラー ROYAL
備考 内ファスナー×2 内ポケット×2
サイズ W H D
34.5cm 22.5m 21.5cm


プラダ バッグ
プラダ 財布
プラダ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ