2010/2/20

NON STYLEの石田明さんの誕生日  芸能

今日は2008年M-1グランプリ王者のNON STYLEのボケ担当の石田明さんの誕生日だそうです。石田明さんは30歳になられたそうです。

さっきテレビを見ていたら、石田明さんの相方である井上裕介さんが出ていました。井上裕介さんてめちゃくちゃナルシストなんですね。井上裕介さんの家をいきなり訪問していたのですが、ナルシスト用品でいっぱいでした。

ちょっと気持ち悪い・・・って思いましたが、井上裕介さんのナルシストはなんか憎めないかもしれません。このままナルシストキャラでいっちゃいそうですね。

今日は石田明さんの誕生日なのに井上裕介さんのナルシストについて書いてしまいました・・・。

インヴァスト証券 大証fx
そしあす証券
FX 1000通貨
0

2010/2/10

今日は曇り…  日記

昨日とはうってかわって今日の東京の天気は曇りです。なんか曇りって私的にはあんまりいい気分じゃありません。もちろん雨や雪はもっと嫌ですが、曇りもなんだか気分が滅入ってしまいます…。やっぱりカラッと晴れた空が一番ですね〜。それにしても今朝はあったかかったです。朝の通勤の時には何ヵ月ぶりかに暖房をかけずに済みました。このまま暖かくなればホントに嬉しいのですが、そうもいかないでしょうね…。
0
タグ: 日記 日常 ブログ

2010/2/9

夏目漱石の誕生日  日記

今日、2月9日は夏目漱石の誕生日だそうです。生きていれば夏目漱石さんは143歳になられていたみたいです。まぁ143歳まで生きられる人って私は見たことありませんが・・・。

夏目漱石さんといえば私的にはやっぱり坊っちゃんですかね。なんて、何回か読んだのですが、もう昔のことでほとんど内容を忘れてしまっているんですよね。

やっぱりいい本はしっかり読まないとだめですね。また今の年で坊っちゃんを読み返したら、違ったものが感じ取れるかもしれません。

みんなのFX
マネックスFX
マネーパートナーズ
0
タグ: 日記 日常 ブログ

2010/2/9

今日は暖かい♪  日記

今日はあったかいですね〜。やっぱりあったかいと体も調子がいいです。もう年なんで、寒いのはちょっと辛いですね。早くこんなあったかい日がずっと続く季節になってくれるといいのですが、まだもう少し時間がかかりそうですね。今年はコタツを出さないて、ずっと石油ファンヒーターで過ごしていたら、例年の倍以上灯油代がかかってしまいました。まぁそのぶん電気代は浮いているんですけどね。まだまだこれから寒い日の方が多いと思いますが、体調崩さないように気をつけたいと思います。
0
タグ: 日記 日常 ブログ

2010/1/30

今週の土日は・・・  日記

今週の土日はとても天気がいいみたいですよ。気温も平年を上回ってあたたかい休日になりそうです。あっ、これは私が住んでいる東京でです。

行楽日和ですね。お出かけになられる方も多いのではないでしょうか。

私といえば、仕事が残っていますので部屋にこもりっきりになるでしょう・・・。なんて淋しい週末だって思います。

でもまぁ仕事があるだけいいかななんて思っています。世の中不景気で仕事をがんばりたいのにがんばることができない人も少なくないですからね。

もう少し仕事が落ち着いて、暖かくなってきたら大好きな海にでも行ってこようと思っています。
0
タグ: 日記 日常 ブログ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ