2011/2/7  同マンションで仲よし?!上戸彩&HIRO  上戸彩 HIRO

先日、交際中と噂されていた
人気女優・上戸彩&EXILE・HIROが同マンション
に住んでいると世間を賑わせていたが・・
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
某週刊誌では、上戸彩がHIROの部屋に頻繁に出入り
していると報じられ、その後彼女は別フロアに
引っ越ししたという噂もあるそうで・・
上戸彩の所属事務所は↓↓
【この部屋は事務所が借り上げているもので、
上戸個人が住んでいるわけではない。
他のタレントらが使うこともある】とコメント。
あんだけの大物が、居住まで事務所に世話になるか?!
新人若手ならまだしも・・・
というのが普通の世間の声だろうと思う今日この頃・・
そんな頃はいいとして・・
最近、2人の【仲よしぶり】がネット上で
流出しているという噂を嗅ぎつけ・・クンクン。
なんと【動画】発見しちゃいましたので
紹介したいと思います!!


〉〉Welcome〉〉【動画】
大人になるとご近所付き合いが大事かもと思う件←
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

今の御時世・・
芸能人のお家なんてバレバレなんですね。
お仕事から疲れて帰ると大好きなあの人がいる・・★
そんなことを思いながら
ひとつ屋根の下」でときめきたい★
・・・あっ。

上戸彩主演のドラマ「流れ星」めちゃよかったですね!
クリックすると元のサイズで表示します
EXILEも妹分ができて、これからた盛り上がりそうで!!
2人の活躍に期待したいですね!!

0




AutoPage最新お知らせ