2011/5/18

上戸彩がヌードで引退:【上戸彩の引退ヌード疑惑の動画が流失?】  上戸彩の引退ヌード動画?

引退疑惑の上戸彩、ヌード動画流失で真相が明らかに?

上戸彩さんといえば今テレビでも見ない日がないくらいの
超人気タレントですが、最近突然にヌードを出して引退する
という噂が流れているようで、上戸彩さんの引退疑惑
真相が気になるところですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

実は上戸彩さんの引退ヌード説が強く言われているのには
その動画の一部がネット流失しているからのようで、既に
撮影済みか?と話題になってるのが理由みたいなんです。

私も上戸彩さんの引退の真相とされてるヌードを見ましたが
確かにこれが本当に上戸彩さん本人だとしたら引退するのは
かなり濃厚かもしれませんね…。

>引退の真相?流失ヌード動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

上戸彩さんが引退する真相といわれるこのヌード動画ですが
上戸彩さん本人のものかどうかはまだわかってないので
今のところは何とも言えないところなんですけどね。

でも、上戸彩さんといえば最近発覚したEXILEのHIROさん
との熱愛の件もありますし、ドレス選びしてたという目撃証言
などからも案外ヌードとは関係なく結婚して引退というのが
一番あり得そうな感じかもしれませんね。
0
タグ: 上戸彩 引退 ヌード



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ