2011/7/9

上戸彩が桐谷健太とデート【仙川でのプライベート激写】  上戸彩が桐谷健太と仙川デート?

上戸彩が桐谷健太と仙川でデート中の画像激写?

ドラマやCMなどでおなじみの人気女優・上戸彩さん。
上戸彩さんといえばEXILEのHIROさんと熱愛同棲中なのは
有名な話ですが、実は絶対零度のロケ地・仙川の画像流出で
桐谷健太さんと熱愛中ではとの疑惑が今話題ですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

上戸彩さんと桐谷健太さんが熱愛ということで気になって
私もネットで画像を探してみたら、確かに仙川でデート中の
2人の姿を捉えた画像がおいてあるサイトをいくつか発見。

上戸彩さんと桐谷健太さんの画像を捉えたのは一般の方の
ようでこれは髪型や私服などからもおそらく本人かと…?
外出先のロケ地の仙川ということで油断したんですかね。

>熱愛激写のデート画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

上戸彩さんが桐谷健太さんとの仙川デートを激写された
わけですが、もしこれが2人とも本人だったらかなり
スクープな画像かも…真偽が気になるところですね。















































































































上戸彩と桐谷健太の絶対零度な画像。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )は
日本の女優、歌手、タレントである。東京都練馬区出身。
オスカープロモーション所属。

桐谷 健太(きりたに けんた、本名同じ、1980年2月4日 - )は
日本の俳優。大阪府大阪市北区出身。身長は181cm。
血液型はO型。靴のサイズは27.5cm
。所属事務所はHot Road inc.(ホットロード)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ