上戸彩が乳首まで魅せた破廉恥な放送事故動画を発見したのでご紹介中!
2012/1/15 | 投稿者: 上戸彩 放送事故

上戸彩が「vs嵐」で起こした破廉恥な放送事故の動画をご紹介!!



まずは話題の上戸彩の「vs嵐」放送事故の瞬間を御覧ください↓↓↓

》》乳首まで?!まさかの衝撃放送事故《《

 上戸彩の放送事故

芸能界のCM女王といっても過言ではない女優の上戸彩(うえとあや)!
CMのみならず、ドラマ「絶対零度」や映画「あずみ」など、本当に幅広い分野で人気を集めていますよね!

その上戸彩が人気バラエティ番組「vs嵐」に“絶対零度チーム”として出演した際に、
衝撃的な放送事故を起こしていたことが後に発覚して大きな話題になっていますよね!


僕も、上戸彩の放送事故なら見てみたいと思っていろいろ探していたら
その動画をアップしているサイトを発見したので今回紹介しているわけです!

実際に放送事故動画を見てみたんですが、番組最後のゲーム「ローリングコインタワー」の時に
上戸彩が胸チラ放送事故を起こしてしまっていました!

前かがみになって、真剣にコインを積んでいたので、上戸彩放送事故には気がついていない様子…

でも、視聴者には、上戸彩の胸の谷間がかなり大胆に見えてしまっていました!
そして、放送事故動画開始から32秒後くらいには、一瞬ですが上戸彩の乳首らしきものが見えたんです!

これが本当に乳首だったら、これはもう放送事故の粋を超えてしまいますね!!

上戸彩の透き通るような色白のおっぱいに、ぷっくり乳首がすごく印象的で、
破廉恥な放送事故の瞬間でした!

 上戸彩

僕は、上戸彩はすごく好きな女優なので、こんな放送事故動画を発見できて大満足でした!

貴重な上戸彩の放送事故の瞬間を是非最後まで堪能してみてください!

上戸彩のファンなら必見の放送事故ですが、そうでなくともかなり興奮出来ると思いますよ!
1




AutoPage最新お知らせ