2012/11/15

Pond  

私、去年、Pond'sのキャンペーンで、宝塚とタイアップしているのをみて、はじめてPond'sを使ってみました。

それまで、すごいニキビとかができちゃって、なかなか治らなかったんだ。だから病院いって、ビタミンCを処方してもらったりしておりました。そのときは、ファンケルのクレンジングオイルをつかっていたんだけど、Pond'sに変えてから、ニキビが激減して、ようやく普通の肌に戻りました。

それで、Pond'sがすごく良かったので、ずっと愛用。リピート購入していました。もちろん、キャンペーンに応募したりしながら、何個使ったか分かりません。好き過ぎて、アメリカから友達に持ってきてもらったりして、日本では売ってない処方のものとか使っていたんです。

ところが、最近、ここ2ヶ月くらいかな?なんか、目の周りがすっごくかさかさして、ひどく荒れるようになってしまいました。かゆいし、私は、なにかアレルギーや花粉症になったのかと思っていたのです。毎朝、ものすごく目がはれ、どんな化粧水を使ってもしみるし、困ったなあと思っていました。みんなにも、どうしたの?と言われるほどでした。

今月初め、祖母の法事で実家に帰った際、いつも使っているPond'sがないので、家にあったクレンザーを使いました。すると、少し目の周りが楽になっていました。もしかして、Pond'sのせいだったのかも?と思って、帰宅して、ドラッグストアにいき、敏感肌用、洗い流さないクレンザー、ビオデルマ サンシピオというものを買いました。


人気の沖縄ダイビングライセンスの情報が欲しいならこちらのサイトが一番おすすめです!>>>沖縄ダイビングライセンスを取得するなら公式HPまで


0

2012/9/18

マニキュアの話  

突然マニキュアの話を書きます。実は、女性やレイヤーさんが普段何気なく、使用してるマニキュア。エナメル系塗料って、しってた?という事は?灯油で落ちるので注意です。除光液=灯油だいたい。田宮のエナメル系はマニキュアに使えます。が、流石にぷら用何で、人体にダメージ有り!うん?マニキュア自体もかなり有害です。実は。爪と皮膚の間に溜まりやすく、あんまりちょーしこいてマニキュア使ってると、ササクレ半端なくなる。ついでにゆうと、爪が割れやすくなる。ただ、不健康なギザギザした爪を艶やかに出来る裏技もあり、見た目をとるか?健康をとるか?で悩みます。ひとまずのスキンケアは使用したら、2日は使わないほうが好ましい。らしい。自分はそんなマニキュアみたいな生易しいものは使わないので(完全見た目)ラッカー系(死亡する事が本当にあります)で十分!ただ、色艶いいんだが、使うと痛い!当たり前だが!使用量を守ろう!口紅も危険なタイプが当然あり、紫系は使用後よく落として、洗顔して寝よう!つけまつげの接着剤も詳しく書いたら瞬間接着剤の仲間何で、なかなかとれないさ!眼球についたら、医者に行くのを奨める。化粧品は名ばかりの塗料だからね!安全なのは、ファンデーションぐらいだが、これは純粋に皮膚呼吸しないから、肌荒れの原因になります。ちなみに、皮膚呼吸舐めてると、肌がエソおこして、火傷の後みたいになります。気をつけて!塗ったら、洗う!鉄則です!


タイへの旅行にはゴルフが一番おすすめです!
タイで人気のスポーツ!ゴルフ場情報サイトはこちらにアクセス


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ