北川景子がセーラーマーズになって放送事故している!  セーラームーン・北川景子の放送事故動画発見!

北川景子が放送事故でパンチラしている!
しかも、実写版セーラームーンで、
セーラーマーズの格好をし、盛大にパンチラしているのだ!
クリックすると元のサイズで表示します
北川景子といえば、
現在売れっ子の女優として知られていますね。
そんな北川景子がセーラーマーズ役として、
以前テレビに出演していたことは有名ですね。

北川景子が放送事故でパンチラしている動画があるのですが、
その放送事故動画では、
北川景子がセーラーマーズの格好をして、
敵と戦っている姿が!
カッコいいのですが、パンチラしているので、
ソッチの方に目が言ってしまいます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
動画の中には、マンスジの形がくっきり出ているものも有りましたよww

◆◆華麗なキックでパンチラ放送事故◆◆

クリックすると元のサイズで表示します

北川景子が放送事故で
パンチラしまくっている動画は
見ておいて損しないと思います!
しかも、北川景子の原点なので、
ぜひ北川景子ファンには知っておいて欲しい動画でもありますよ!
0




AutoPage最新お知らせ