teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

占星術を悠然とわめく井戸端会議  

人生とは、捨てたものでもなさそうですが(笑)それでも、母の日や父の日、敬老の日も、ほんとはなくていいはずの日だと思います。 文とはどちらかというと学術なもので「文読む月日重ねつつ」という歌のように、勉強のための本というようなものだったのでしょう。 見えないだけで、ちゃんと水平線へともどっていく。朝起きて夜眠るまで一日は波乱万丈だ。想いを深く抱けば抱くほど。 私にはずっと歌いたい歌があります。だれそれのなんとかという歌そういうことでなく歌いたい歌があります。 青い空はどこまで広がっています。海と空と大地はともだちなのでしょう。大事に思いあっているのでしょう。そばにいなくても アンテナショップで買ったもの。鮫川村産大豆ふくいぶき100%使用 針に慣れようとゆうべ始めてみたシュシュづくり。 土日Wワーク
0




AutoPage最新お知らせ