teacup.ブログ START!

2012/12/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

リングを嬉々として危険ダイアリー

2012/12/21 
追い込まれているポジションの方がいるのだと。たかだか10分、15分なんか気にしなければこんなことにはと言いながら、実際、生活では10分送れるなんてと思ってしまう自分がいただろうと。
何物にも変え難い。 こんなこと思ったのはやっぱり先日見た 。色も線もそこを吹くものも流れて行くものも全て目を閉じれば見える。余程気にいってます。(^ー^)
それはご本人ではなく奥様のことです。 幻視・幻聴・幻覚。アロエの刺・ルーズソックスから毒素が発散されているような錯覚に襲われ、それを浄めるために一日500回〜600回も手を洗っていたそうです。
内容はよくあるものでした。相談者は60歳の主婦です。「40歳の嫁が主婦らしいことをせず仕事もやめない。子供も3人いるが世話もあまりしない。
曲も景色も思い出した映画も好きで、気持ちのよい一日の始まりになりそうな予感さえしそうです。外は雨。 僕は、常に自由な心を夢見る空の雲のように自由な人間味に溢れた心を・・・・・・・
「は〜い」と元気良く玄関を出ていったら階段を滑って・・転びながらお兄さんの前に止まりました。_| ̄|○こんな格好で。「大丈夫ですか」って言いながら、いつものお兄さんは笑いをこらえて。
その垂れ下がる下、川沿いの細い遊歩道に、1羽、2羽、3羽と歩を進めるとごに鳥の死体。鳩みたいだけれど、それは既に土の上で柔らかな化石になっていて
心配のない忘年会は待っている間も帰って来てからもイライラがなくて良いわ〜。今夜は家族で回転寿司へ。5人で50皿。そのうち天ぷらが5皿。上の子はお昼がヘビーだったそうで5皿だけ。下の子は超おなかが空いていたようで7皿位。私と父はやっぱり7皿位だったかなぁ。ということは・・旦那様が20皿弱ってことで良いかな。
高収入で楽な仕事
0



AutoPage最新お知らせ