フジグラン本店どんと

2013/5/9 
昨日は法事で松山に行き、法事が終わってからダンナと私、娘二人で、フジグラン本店、日本蕎麦と豚カツの店、どんとに行きました。おろしカツ、しゃぶしゃぶサラダ、ちりめんサラダ、ざる蕎麦、ご飯、鴨つけ蕎麦、お子さまランチ、メロンソーダ。松山に行くと必ず立ち寄るお店、サービス、味もよく、客層もいい。席も個室っぽくて、落ち着いて食べられます。ru486絶對高潮
0

今日はね・・こんな日

2013/5/9 
ひっそり書いてみる・・今日はずっとしたかった水槽のお掃除を・・綺麗になりました(^^)水がコポコポ言ってるのを聞くとすごく癒される此処に居るのはヌマエビとどじょう。この夏近所の川で捕ってきたもの。ヌマエビは卵を孵してこの夏休みの自由研究課題にしました・・・(笑)どじょうは・・何となく捕れたから飼っていたら可愛くて・・・(笑)今はすっかりお気に入りに・・・(笑)それから・・今日は夜はお寿司を食べに・・・(笑)食べ過ぎちゃった・・。太るわ・・(^_^;)さて、明日は蕎麦打ちレッスンの日。それでは・・お休みなさいトリーバーチ スリッパートリーバーチ 財布
0



AutoPage最新お知らせ