Cカップ見えすぎ!宇賀なつみは天然エロ!

2011/11/26 
Cカップ見えすぎ!宇賀なつみは天然エロ!

宇賀なつみのCカップが見えすぎ!
今時珍しい天然ぶりを発揮する宇賀なつみですが、
女子アナらしく、エロ方面は強い!
・・・宇賀なつみの場合天然でエロいけど・・・。

それにしてもCカップ・・・。
放送事故を見る限り、Dカップぐらいあるように見えるけど?
・・・うーん、宇賀なつみもまだまだ胸の成長期?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒Cカップの谷間!胸チラ動画!

女子アナの巨乳といえばF〜Hカップあたり。
貧乳とまでいかないけど、
ほどほどのカップサイズな宇賀なつみ。
今後はどういった成長をするかな?可愛い系?美人系?
0



AutoPage最新お知らせ