2010/12/25 | 投稿者: 状況の変化を求めてUggの雪のブーツ、古典的なファッション、


多くの人々の心にアグugg Austrailaは、オーストラリアからの古典的な貢献である。その他それ以外の場合は、UGGのはもちろん、真のアメリカのブランドは、オーストラリアからの彼の歴史です。同様に、誰もが名UGGの起源を知っているし、UGGのは梅梅カウに群がるハリウッドスターに伏すように、この単純な文字の組み合わせを知っている。
一部の人はUGGの名は(醜い、醜い)意味を成しているの進化、醜いと言う。数年前、何人かの友人は、Uggの雪のブーツの生産健、最初の反応で彼の国を参照してください:うわー、これはブートするの輸出ですか?仕事良いが、その方法かさばるなので、醜い?過去数年を聞かせて、我々はすべてのUGGのは、これは実用的な、Uggのは、徐々に快適さと豪華さ誘致するため、冬には、単純な、古典的なデザインを受け入れるようになってきた暖かく、超私たちは消費税込のことを思うされていることを知っている。
Uggのは、30年以上進化して今は常にファッションの要素を追加して、我々は変化を分析するには、次のグラフを挙げている。

Åとugg 5815 Gaotongクラシック。
このスタイルは、歴史の約3年を販売している。進化だけプレートの変更の長いプロセスで。無駄のない光の変化の方向性を決めるに進みます。ハリウッドスターによって駆動されるこのモデルは、世界が、それは良い営業スタイルをされている総なめにした。 2008年にこのモデルは、栗、チョコレート、サンドカラー、主に黒、グレー色が主流になって灰色に参加しました。

古典的なチューブ風(黒、グレー、チョコレート、サンドカラー、栗の木)に5825:Bの。
このスタイルの出現は5815とほぼ同じ時間です。そして、5815は、ハイとローのチューブがお互いを補完するものです。ハリウッドスターによって駆動されるこのモデルは、世界中を総なめにした。



クリックすると元のサイズで表示します
ugg 5815
0

2010/12/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ