2010/12/24 | 投稿者: cat

これを古き佳きオーストラリアンたちは徐々にスラングで「Ugg Boots(アグブーツ)」と言い慣わすようになったのです。 "UGGはブランド名ではありませんUGGにはよく誤解があります。 UGGを「そういう名前の特定のブランドを指す言葉」だと思っていませんでしたか?これは間違いで、先に触れたようにUGGとは「ムートンブーツの総称」なのです。そして、正規のUGGメーカーは現在世界に大小約80社ほどあると言われています。UGGとは高品質な羊の毛皮を使ったブーツ全体を指す総称で、「アグ」と読みます。UGGブーツに使われている靴底のEVAソールのEVA とは「エチレン・ビニール・アセテート」という化学素材の略語で、平たく言えば「特殊なスポンジ素材」とお考え下さい。ラバー素材(ゴム底)に代表される、いわゆる登山靴やワークブーツの「ズッシリ感」はなく、見た目よりはるかに軽量でカジュアルな履き心地です。UGG アグ スリッパUGGアグ オーストラリアの縫製技術とも一流ですので、作り上げれらたブーツはとても丈夫で、しっかりした良い物を選び、皮製品に共通する基本的なメンテナンスをすれば何年も履き続ける事ができます。UGGといえばブーツだが、最近はサボがハリウッドのセレブたちに愛用されて話題になりました。日本では辺見えみり、梨花、サエコなどの芸能人に愛用されているそうですUGG AUSTRALIA「アグ・オーストラリア」は1978年、オージーのブライアン・スミスによって設立されたアメリカ/カリフォルニア州の会社です。それ以来UGG(アグ)を筆頭にシープスキンブーツはカリフォルニアのサーファー達によって愛用されてきました。安くて品質もいいUGGですよ!
UGG 1873
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/12/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ