アクティブで魅力あふれるUGG  

UGGといえばUGGクラシックショートw
といえるぐらい、代表的な大評判のブーツで
もちろん私も大好きです♪

スポーツが好きな方たちの素敵なライフスタイルを求める代名詞
とまでなり始めたぐらいに
みんなが魅力にとりつかれていきましたw

もちろんその一人に私も含まれていますが、
UGGの魅力はブーツだけではなく、
他のサンダルやシューズも
メンズもウィメンズもキッズも
負けず劣らずの魅了あふれるものばかりです♪

当然のようにいろいろな方たちが注目するようになったと同時に、
よりカジュアルなライフスタイルを楽しむことへの象徴のひとつになりましたw
これからも世界はいろいろな変化をとげるでしょうが、
この魅力はきっといつの時代でも私たちを惹き付けると思いますw
0

ブーツに初挑戦したいです  

ファッション誌や芸能人の間で流行しているブーツですが、

私は恥ずかしながら、一度も履いたことがないのです。

35歳なのに、まだ未経験なのです。理由は東南アジアでの

海外生活が長かったことです。社会人になってすぐに海外に出て

妊娠するまで日本で暮らしたことはありませんでした。

暑い国なので、ブーツははっきりいって必要ありませんでした。

しかし、日本に戻って来てから、冬服のワードローブの少なさに

困り果てています。子育て中ということもあり、まともなおしゃれを

していませんが、今年の冬こそはロングブーツに挑戦してみたいです。

細身のジーンズにあわせても良いですし、タイツにスカートという

スタイルも有りかな、と思います。そのためにはまずはシェイプアップしたいです。
0




AutoPage最新お知らせ