UGG Classic Cardy はアッパーにカラフルなニット  

Classic Cardy はアッパーにカラフルなニット(ウールブレンド製)を使用し、シープスキン製中敷きが抜群の快適さを提供します。 軽量で柔軟なアウトソールにはスエード製ヒールガードが付き、年間を通して使用できる丈夫な作りになっています。 3 つの大きな木製ボタンでディテールを施しています。上までボタンを留めてロング丈、または少しゆるめに、ボタンを外したり、カフダウンしたりと数種類のスタイリングが楽しめます。


※ アッパーはスエード製ヒールガード付きのウールブレンドニット。
※ インソールには本革シープスキン製中敷きを使用。自然に湿気を逃がし、足をドライに保ちます。
※ 軽く柔軟な成型 EVA アウトソール
※ このスタイルは通常サイズよりやや大きめに作られています。 普段の靴よりワンサイズ小さいサイズをご注文になるようお勧めいたします。


UGG® ツインフェイス・シープスキンブーツは足の形に沿って馴染むため、 足にぴったりとフィットする快適なサイズをお選びください。 UGG®フットウェアは、シープスキンのクッション性と保温性を活かせるよう、素足で履くことを前提にデザインされています。

UGGは、1978年、オージーのプライアン?スミスによって?立されたアメリカ カリフォルニアの会社です。それ以来UGGを�?にシープスキンブーツはアリフォルニアのサーファー�によって?用されてきました。UGGに使用される 良?のシープスキンは防水性も高く氷点下の?境にも耐え得る性能と、湿気を逃がし「夏でもムレない」といった性能を兼ね?えています。この寸胴型のブーツ は総称して「アグブーツ」と呼ばれるほどUGGと呼ばれるほどUGGのデザインが基本となっています。あまりの人気に、アメリカや日本国内でさえ品薄状? が続くUGG。?在では世界のセレブや有名モデル、俳?から多くの支持を得てトップブランドとなりました。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ