2014/4/24

アタッキングサードはものすごくあこがれですね  

海外サッカーを楽しむにはサッカーの実際のことを熟知しておくといいですね。
さてアドバンテージとは反スポーツ的行為が起きても審判のジャッジでプレーをやめないで継続することですね。

それからサッカーのルールのハンドのことをお話しさせていただきます。
ハンドリングとはわざと手のひらを使ってボールを扱うことなどの反則行為のことです。
あとサッカールールハンドとはどういったことかご存じかと思いますが、ハンドリングというルールは故意に手を用いてサッカーボールを持つ禁止行為をいいます。

ゾーンプレスとはディフェンダーと攻撃選手の距離を大体25メートルほどに保ってサッカーを楽しむ試合の運び方です。

ところでなでしこジャッパンの永里亜紗乃さんの活躍も少しといった感じです。
なでしこジャパンサッカーのルールの簡単解説をまたしてみましょう。


0

2014/1/10

中学生サッカースキル・オーバーヘッドキックが小学生でも上達するサッカーの話題  

今日は大変r注目のサッカー選手の活躍の情報が少ないと思うけど。
んで、ボランチという選手はディフェンスを担うMFであって相手選手に対して時にはシュートを防衛しゴールに変わる試合運びと逆転できる味方のプレイヤーです。

それとサッカーのことのフェイントのことを説明しますがフェイントとは個人技としての見事なテクニックのひとつになり方向転換の変化等を使って敵のプレイヤーを惑わすテクニックをいいます。
あとサッカー用語アシストについて言及しますがアシストとはゴールと関係するセンタリングを蹴り出すこと。

ダイビングヘッドとは低めに飛んだボールに飛び込んで行うヘディングです。

監督などのサッカーについて話題を知りました。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ