2012/11/4

今日  

月に何回か
コメダコーヒーにいきます。
http://www.komeda.co.jp/

東海地方だけでなく、首都圏にも積極的に出店しているみたいですね。
創業者は経営から降りて、外資系が現在運営しているようです。

11時までなら
エッグ、バターかどちらかのトーストがつきます。

そうじゃない時間帯の時は
シロノワールを食べたりとかするかな。


そんな感じで今からふらっといってきます。
0

2011/5/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/5/17

なんだかなあ  

今日の新聞を見ると、原発の2・3号機もメルトダウンか?
って書いてあるけど、もうわかっていて発表しなかっただけだろうに。

重大な情報を小出しにして、どんなメリットがあるんだろう?
日本人は忘れやすいからか。

なんだかなあ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ