teacup.ブログ START!

2012/11/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

メルサポの真実をドカっと大好き日記

2012/11/12 
だから昨日まで私もそちらにいましたで、赤ちゃん産まれたらダンナちゃんも見にくるだろうし、あたしの生活基盤はそっちの家になります。っていうか、赤ちゃんもアレルギー持ちだったりしてそんなわけで、期間限定のネコとの暮らしなのです〜
お産を見守ってくれたのでめちゃ眠いはず翌日朝には東京に戻ることになったので、2人して寝た方がいいのです。ということで、夕ご飯後はとにかく寝ました。入院1日目。身体は思いの外随分楽に。肩から腕の筋肉痛は半端なかったです‥‥
頭や身体が出る瞬間のあの何とも言えない奇妙な感覚を瞬時には受け入れられなかったのですあーびっくりした、って感じかな‥‥しばらくしてまたダンナちゃんも来て、赤ちゃんを連れてきてもらって
でも、思ったよりちっちゃいから、キャスケットとは同じタイミングで使えないかも‥‥そんな行き当たりばったりな私の自己満‥‥何より、はき心地めっちゃ悪いかも試着不可能なので、ごめんね〜まぁ嫌やったらちゃんと嫌がるだろからいっか〜
今浜松に向かう高速道路のSA新しく出来たようで、すごくキレイトイレとは別の場所にオムツ交換と授乳専用の部屋があってありがたい
主婦副業ランキング
0



AutoPage最新お知らせ