2012/8/13

支援を悠々となに?日記  

白いおからも作った。 綺麗だから 私好みだった。然し 義母は のたまった。これはおからではないわ。ちゃんとお醤油を入れなくっちゃ という訳で次に行ったときには あのおから 煮返したわよ 美味しくなったわよ と言われたりした。
路地路地にいろんな猫ちゃんが闊歩している いい季節になったんだね。それにしても このごろ捨て猫や 子猫がみゃみゃーというのがなくなった。いろんな人のおかげと思うけれど 其れはありがたいね。
アーヤのコンサートツアーのプレがありました。お友達と行きました。今までとぜんぜん違っていて これも素敵。努力していますね。今年は タップも入りました。 体全体で音楽を奏でるっていいなぁー
プラズマテレビは つけると すごくあつくなる。困るので 私専用のがほしいとお願いした。初め色々安いのを買おうとしていたのだけれど 最後にチラッと目に入った壁掛けのにしてしまった。 ねだんは 2.5倍はするのに。
後で聞いたら、滋賀から京都南にかけて、大雨警報、雷雨警報が出てたらしく、あちこちで床下、床上浸水や土砂崩れの被害もあったらしい。
早めの夕飯は、20年来のお付き合いのある「磯魚料理の店」で。パパたちは、レンタサイクルを借りて、あちこち探検し、6時には実家に戻っていたらしい。
Jungle Cityの掲示板で、美味しいラーメン屋さんは?というコラムに載ってたAloha Ramen、今夜、行ってきましたよ〜!
最近、I Loveで仕事中、立て続けに「こっちに来て間もない」という人に会った。
ハローワーク副業
小遣い内職
自宅高収入
0

2012/8/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ