2012/8/13

主婦不倫願望を忽然と慄くブログ  

山陰の美味しいもの展でごま油を絞って売っていたのですが絞ったカスが 美味しそうなのです。 買いたいくらい。売っていませんが 何か買ったら上げるといわれ ドレッシングを買いました。 本末転倒ですね。
もっとも すべて 旬を過ぎたものはだめかも。猫ちゃんは べつだな。いや 動物一般 かもね。人間は 旬は ありそう。降りそうで 降らない 一日だった。
梅雨に入ったんだから 用心しないと 直ぐいたむ。そういえば姉の具合も少し良くなったような。よかった。 明日から又 じめじめが続くといっていたな今日の洗濯は たくさん 太陽の香りが洗濯物から香っている。きもちがいいね。
そうして 夕食を食べていたら もう限界というサインがでてきて お茶碗のご飯も おかずまで載せていたのに食べることが不可能になりました。
今日は冬が来たみたいに寒かった これからコートとストーブが要るわ セーターの出番、フリースの出番 風も冬並みに強かったな
ランチの後は、別の公園に移動。自転車を下ろし、ディブとパパちんは、バンクーバーの川沿いのトレイルをサイクリングすることに。私は車を運転し、待ち合わせ場所に移動。買ったばかりの本を読みながら、2人が来るのを待った。
なんだか、日増しに物覚えが悪くなる気がする…。一抹の不安に駆られながら、$200Saveした!とウキウキ、Best Buyに返品に行ったのでした。
私はどうしても息が漏れて、全部「She」になっちゃうらしい。昨夜、Ferryの待ち時間が30分以上あったんで、車の中でこれをやってて、3人で大笑いしてた。
妊婦貯金
携帯内職
即金高収入
0

2012/8/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ