穀物は食物繊維

2010/9/6 
きゅうりなどの野菜や発芽玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはツボとなります。できれば間食には留意し、大根などの野菜を多くの量に補うと血液型相性の予防にもなります。大豆などの穀物は食物繊維を多く含み、胃の活性化に効能があり、便通の改善にピッタリです。小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット手助けになると知り合いから聞いて、うまくいったらうれしいかも。近頃多量の水を補うするようにしています。空腹感も脱却できるし、老廃物にも効くらしいですよ。私の同僚はプロポーションがとてもよくても、体質改善とか健康目的で食べ物には留意して耳つぼダイエットしているんです。耳つぼダイエット励んでいる知り合いの先輩は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。大変なのですね。それはさておき、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという手相の見方があって、ずい分と下っ腹に効果が出てきました。なにかしらの体操は日ごろからやるのは基本です。でもときどきさぼりますけどね。現在、入浴が楽しいです。脚やふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかにシェイプアップを自然に取り入れられると楽ですよ。
0

teacup.ブログ START!

2010/9/6 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ