2013/1/12

落ち着きました☆  

皆様ご無沙汰しております

ようやく年末からの忙しさから解放され、反動で崩した体調も戻り、少しは自分の時間がとれるようになりました♪飲みにも行けるし舞台も観に行ける☆ 稽古に顔出しもしたいし台本もまた書き始めようか…とか色々ですが、4〜6月なら客演も出来そうなのでいいお話があれば是非(笑)ただし…あんまり長く休みがとれないので条件付きということで★

まあ条件というと他にもあるんですが、やっぱり台本の好みと共演者ですかね とりあえず台本がまだ校了していないのは困るし、自分が出演する意味とか考えるのに役が決まってないとちょっともどかしいし(台本が文句なしに面白いときは気にしない)あとは「この人と共演したい!」って思える役者さんが居るかどうかも大事☆

お互い認め合えれば自分の作品にも呼べるしね(共演者か芝居を観たことのある役者しか基本声をかけないしね#)とか言ってて結局ノリとか義理とかで出演決めちゃったりしてるんですが(笑)まあいつでも動けるようにトレーニングしておきますので、気軽に声をかけて下さいまし# 普通に「いいから飲もう!」で可です(笑)本年もよろしくお願いします
0

2013/1/12

ファンキーフライデー  

9時をまわりました。おはようございます。寒すぎて、トイレに行くか、気合いで我慢するか、いつも究極の選択をしています。ファンキー!!フライデーーーーーーー!!!!!今日はトレーニングだ!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ