2013/3/6

なんか妊娠してしまいました  

最近なんか体が熱っぽくてだるかったんですよね。なんでだろうとなんかモヤモヤしながら仕事もしていたのですが、その原因がわかりました。それは妊娠していたからというなんとも意外なことが理由でしたね。


なんか避妊対策をしていたわけではないのですが、なんとなくできるような気はしていたんですよね。なんか何を言っているのかよく分からりませんがw
ちなみになんとなく最近つわりがかなりひどくなってきています。これは非常になんというか困るわけですね。仕事も一応まだしているのですが、妊娠することがこんなに辛いとは思いませんでした。


仕事も早退気味でなんとなく周りから白い目で見られつつもあるのですが、そろそろ妊娠しているということを言わないといけないところに来ているのかなぁという気がしています。
この前エコー検査してみたらブルーベリーくらいの大きさになっているようでした。
赤ちゃんの名前も全く考えていませんね。旦那はどこまで考えてくれているんだろうなぁと思うことがあります。なにせ先日職を辞したみたいですからw
なんでこの不景気な時期にまた仕事辞めたなぁとも思いましたけどね。なんか基本的にかなり考え方の違う環境の中で仕事をしていたようなので、まあそれでも良いかなぁという域がしていますね。

まさかこれだけ不妊症に悩む女性が多い中で、自然と妊娠出来るとは思いませんでしたね。
なんか人生のターニングポイントにいるような気がしてならない今日この頃です。
0

2012/12/7

木のスタバ  

最近お気に入りのカフェはスタバです。
っていろんなところにありますが、上野公園内にあるスタバです。
わりかし最近できたとおもうのですが、公園内にあるので、
外観は木でできていて、テラス席もたくさんあって、目の前は噴水で。。。
と、めっちゃ気持ちいいことになっています。

よく東京都美術館とか博物館に行くので、
その際には必ず寄ってぼーーと噴水を眺めて過ごしています。
席数もかなりあるとおもうのですが、それでも時間によっては並ぶこともあるのがちょっと辛いところではありますが、普通のカフェよりは回転いいですし、そんなに苦じゃないです。

今の時期はテラス席はちょっと寒いと思いますが、
ダウンを来て白い息を吐きながらホットのカフェラテというのも乙かな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ