2011/9/1

【流失】田中圭がさくらと熱愛ハメで結婚  

田中圭が熱愛相手と結婚!相手は女優のさくら!

NHKドラマ『おひさま』出演中の俳優・田中圭
熱愛相手と結婚をしたようです。
お相手は日テレドラマ『ブルドクター』に出演している女優のさくら

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

田中圭とさくらは熱愛の噂がなかったので、
いきなりのできちゃった結婚には驚きました。

そんなさくらと田中圭の熱愛ハメ撮りと噂の動画が流失してます。
アップされていたサイトを貼って置きますね。
これってまじか…。

【流失・ 熱愛ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

田中圭が熱愛相手とハメまくり、
セクシーで鍛え上げられて、肉体で腰を振りまくる。
さくらもエッチ大好きって顔してるし…。
まぁ、あくまでも噂ですけどね。

田中圭がさくらと熱愛の末に出来ちゃった結婚ですからね。
今後は一途に熱愛し続けてほしいものです。
0
タグ: 田中圭 熱愛 さくら



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ