2012/11/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/1

夫と2人で脱毛  

「デザインについて」
私はオレンジを買いました。すごく上品な色で良かったです。
他の方も言ってますが、中がけっこう狭いから余分な物を入れられません。
予備のカートリッジを1つ入れるのが精一杯。
本当なら、スキンケア用やスリム、サングラスとかも一緒に入れられたら良いんですけどね。
「使用感について」
まだ1回しかおこなってないので、わからないところも多いです。
私は、両足の膝下とVライン、両腕と両脇を試してみました。
夫は、ヒゲと腰をやっていました。
全部レベル10の1ショットです。初めの数ショットだけはレベル5で様子をみてみました。
レベル10でも、きちんと冷却していれば痛みや熱さはほとんど感じませんでした。
毛が濃かったり、多い部分でも、冷やしすぎて痛くなるくらい冷やしておけば、たまにチクッと感じる程度でほとんど痛みはありませんでした。
昔、サロンでワキの脱毛をしたことがあるんですけど、その時の方が痛かったです。
輪ゴムをパチンと弾いたような痛みがありました。
ケノンの場合は、産毛を軽く引っ張るくらいのわずかな痛みなので、レベル10でも全然大丈夫です。
もちろん、場所によって違ったり、個人差はあると思います。
夫は初めての脱毛でしたが、ヒゲも腰も暖かい感じがあるだけで痛みはなかったと言っていました。
付属のアイシングだと、場所によっては足りない時もあります。なので、予備は用意しておいた方が良いです。
100均でも売ってますよ。
照射する時、せっかく冷却したのに、ボタンを押してもすぐに照射されない事もありました。
照射されるまで何度も押しつづけていると、その間に皮膚が温まってしまい、痛かったです。
ちょっと面倒だけど、ボタンを押しても照射が始まらない時は、もう1回冷却をしてから再チャレンジをすることをオススメします。
「使用後1ヶ月たって・・・・(追記)」
夫のヒゲやVラインなど、毛が太い部分はなかなかしぶといです。
レベル10の1ショットを1箇所につき2〜3回照射したら、伸びが遅くなってきたような気もします。
今のところ2週間あけて脱毛してますが、肌の黒ずみなどはでてきてません。
1回、冷却しないで照射してしまったんですけど、それなりの痛みがあり、その後みみず腫れのように腫れ上がってしまいました。
薬を飲んでも痛みと痒さが1週間ほどありました。
皮膚が敏感な方や、アレルギー体質の方、じんましんができやすい方などは冷却を徹底してやったほうが刺激げ軽減されて良いと思います。
ケノンは無茶すると脱毛中ヤケドしますよ〜
オススメの脱毛器ケノンです
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ