2013/1/22

年始のこと。昨日のトレ。背中  

実はベンチプレス110kg4発あげられた翌日にノロにかかり、三日間まともに食べられずずっとお腹も下してました(T_T)
おかげで体重も2kg減り、もちろんトレーニングも出来ず、プロテインも飲めなかったのでかなりパワーダウンしました(T_T)

スクワットに至ってはデッドリフトMAXトライするためにその週はやらなかったので3週間はやってません(>_<)
また頑張ります。

そして昨日はノロ明け初のトレーニング。

軽スクワット
80kg 8 8

デッドリフト
160kg 5 5

チンニング
10kg 7
5kg 6

以上。
久々のトレーニングで吐きそうでした(^^;;

スクワットはフォームチェック程度で軽く。
デッドリフトは本来170kgで5.6発は出来るのにこんなに落ちてました(T_T)
仕方ないので徐々に回復していきます。

明日はベンチプレスなのでとりあえず100kgでセット組みますがどのくらい落ちてるのか不安です(T_T)
0

2013/1/22

仕事  

今年の仕事始めから5日も過ぎ、やっと感覚が戻りつつある今日この頃。
年度変わりは何かと細々とした調整が多くて大変ですね。

今日の作業内容。
 ・会社PCのセットアップ第二弾・

経年劣化と思われるノートPCのヒンジ取り付け部が破損。
正常に機能はしているんですけどね。
業務に支障が出るようなので、新調した模様。

期せずして初Windows8セットアップとなりました。
Modern UIはやはり違和感が大きい。
電源落とすのに3ステップとか面倒でしょう。

基本的に中身はWindows7と大きく変わらないので、ドライバ類はすんなりインストール。
今までで一番早く完了したセットアップでした。
最近セットアップ回数が増えて慣れた可能性も十分ありますが。


今後のためにWindows8導入しようか思案する所。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ