2012/12/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/19 | 投稿者: ujxtgd

英会話目指せ字幕なしの映画鑑賞!(←レベル高すぎ…)。確実に生活に生かせる知識だし。しかし高校時代の英語の勉強のように、やらなければという強迫観念に駆られそうだYO…。とにかく来月の今頃には何か習っていたい…あーしかし今週も何もない週末だったなーシクシク…
何だかよくわかりません。体に良くない事だけは間違いなさそうです。辛い時や悲しい時にいつも思い出す言葉があります。名言というやつです。世界一の美女を創るミスユニバース・ジャパンのプロデューサーのイネス・リグロンは、森理世にこんなことを言ったそうです。
趣味→人と会うこと・おしゃべり・お酒・お金使うこと特技→残業の耐久力・時間の融通が利く(お酒の誘いは明日の心配なんてしないで飲む)・情に厚い・安い寿司ネタが好き・食費がかからない・思い立ったらすぐ!!の気っ風の良さ(^o^)/
ひたすらにビックリした!!ビックリして酔いも醒めた!!夜中の2時に、かつおぶしから出汁を取るなんて…なんてとんでもないヤツなんだ!!
主婦高収入
0




AutoPage最新お知らせ