親に迷惑  

うちはオレでゆうんもなしてしゅの、若い頃は結構やんちゃな事ぼんくらりしとるおなごし子高生やった。親に迷惑ぼんくらりかけていて。そいでなん人もん男性っち付き合っちは別れて、ん繰り返しぼんくらりしてからいて、あん頃はほんなごと酷かったやね。
そいでそげなうちも20代後半になっち落ち着いて社会人生活ば送っちいるけんの、はやか時期がら遊んでぼんくらりいたしぇいか、もう合コンげな軽い遊びには飽きんしゃいいてもう「結婚してから落ち着きよったいな」っち思っちいるばい。
恋愛したいならダイエットは遊び目的ん男性の多かし、合コンは逆にこっちん方の遊びだっち思われる確率の高いけん、今は婚活サイトに登録してからは結婚ば前提にしたばいお付き合いの出来るバイちゃうな男性ば探しよる。
婚活サイトには真剣に結婚相手ば探しとる男性ぼんくらりやし、皆しゃん紳士的で優しか男性ぼんくらりやけんほんなごと登録してばいかったな、っち思っちいますたい。そいでこん前は仲良くしゃしぇて頂いとる男性がらデートに誘われたりしてからよかこつ尽くしばい。
来年ん今頃には結婚ん話の実現しゅるごと頑張りたいっち思いますたい。皆しゃんも結婚ば真剣に考えるなら婚活サイトのおススメとよ。
0

痛か目に遭う  

ギャルんイメージっち言えば「軽い」げな「遊んでいる」っちゆう言葉の、しゅぐに脳裏に浮かび上のっちくたい。そげなイメージのあっけんうえ、出会った場所のダイエットで痩せよう肥満撃退やったり、セフレサイトやったりしたばいら、これはもう「即、ヤレる」っちしか思えなかけんは無かやろうか。

メディアやらなんやらでな、ギャルん生態について「軽い」「遊んでいる」っちゆうイメージば強くしゃしぇるちゃうな扱いばしとるけん、これはこまめちゃんがらぬ事やろう。また男性諸氏のちかっぱすいとーアダルトビデオん世界だっち、なかなし尻軽で複数ん男性ば相手にしゅるちゃうな演出の成しゃれていましゅがら、こんイメージの固定化さるるんはしょんないっち思いますたい。

ばってん、実際んギャルんどいでんのそげんおなごかっち言えば、案外っちそーではなか。もちろんメディアの映し出しゅちゃうなタイプんギャルのいるんも事実やけど、まるっきしちごうとるタイプんギャルもえらく多かんやけど。だけんギャルばみれば「即、ヤレる」やらなんやらっち思っちいるっち痛か目に遭うこつになるたい。

しかもギャル自身はオレたちのそー見られとるこつば知っちいるけん。いきなり「ホテルに行こう」なんて誘っちも、簡単に引き下のられたり、場合にちゃっちは逃げられるだけ。ぴしゃーっと普通んおなごば扱うごと見ていげましょーたい。
0




AutoPage最新お知らせ