2013/2/27 | 投稿者: 管理人

先日発表があったみたいですが、
プレイステーション4が発売するようですね。
何がどうすごいのかはわかりませんけど…^^;
PS3でも十分すごいですよね。
ブルーレイもみれるし。
PS3購入まではブルーレイって見たことなかったんです。
ブルーレイのプレーヤーがなかったので、
ひたすらDVDばっかりだったんですが、
PS3購入してすぐにブルーレイをレンタルして見てみました。
もう、すっごくキレイな画面でびっくり。
私の友人が先にPS3を購入してて、
その人は、現実よりも綺麗に見える、
なんて言ってましたがわかるような気がします。
もう、今でこれだけの画質になってるのに、
今後はどうなるんでしょう?
今流行の3Dとかになるんでしょうかね?
0

2013/2/24 | 投稿者: 管理人

CSKAが本田の移籍金を香川よりも
高い金額に設定したそうですね(-.-)
果たして、このクラブは、
本田を本気で放出する気がなさそうですよね。
こんなんじゃ、
本田はもう一生ロシアなのではないかと思ってしまいます。
でも、本田はCSKAの主力だし、
簡単に手放す理由もありませんしね。
本田には膝のこともあるし、
もうちょっと温かい場所でのプレーをしてほしいと思いますが、
本田はもう27歳ですもんね。
欧州の才能揃いのリーグで、
香川以上の移籍金を支払って
本田を獲りたいってクラブは果たしていくつあるか・・・。
それを考えてしまうと、
やっぱり本田の移籍ってないんだろうな〜って思っちゃいますね。
本当はもっと良いクラブへ行って欲しいけど。
ロシアに行ったのが全てだったかな。
0




AutoPage最新お知らせ