2013/4/14

1日で逃げる  


キュービー無理だ

低ダから弱Pすら安定して出ない。最速中段とは一体なんだったのか



まぁまだ始めたばっかだし色々使って手に馴染んだキャラ使うのがいいよね




で次のキャラはデミトリ


これはなかなか使いやすい
デミトリで熱帯初勝利できた!


デモンクレイドル様々です



とりあえずコンボはチェーンできればいいから斜めデモン安定させるのが目標か

62356Pの方法で練習してるけど今のところ3回中2回くらいは成功するからしばらく練習すれば安定しそうです。

安定したら熱帯ずっとやって対人なれないとね。まだ対人でAGとか使いきれないし













そのうち俺が一番使いやすそうなアナカリスとか使ってそうな気がする



リザレクション持ってる人は対戦しましょう。
sika121です
0

2013/4/14

バスカヴィルの犬(ハウンド) シャーロック  

すごい面白いシャーロックですが

駄作もあります。この話ですwww

「まさか幻覚じゃないだろうな??」
と推理した探偵福原鉄平

「やっぱそうか」QED

僕は赤川次郎「狼男町を行く」の作画担当ですが
まさに同じオチでした。

「でかい犬なんて現代のイギリスに居ない」

これなら「ハイテクカー探偵 キットとマイケル」
でも解決出来る。
「マイケル、この霧には幻覚作用があります。」なんて。

本家の原作のオマージュ(というか現代アレンジ)
は面白いんだろうが、如何せん、シャーロックの魅力が出てない。
もっと独り言つぶやいて、点と線を何重にも施さないと、物語を楽しめない。

最終話へのコーヒーブレイク的な話しでした。
1話と最終話はネ申の出来(そりゃそうか)

『見るだけで観察しないからだ!!!』

名言です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ