近況。  

こんばんは

一念発起して古い襖を張り替えたら、部屋が一気に明るくなって落ち着かない気分のじゃこでございます
なんか…もうちょっと暗目な色の襖紙を買えばよかった…orz

先日、もうどうしようもなく落ち込む出来事があって、「これから自分はちゃんと生きていけるのだろうか…」と悶々としたりしましたが、友達に話を聞いてもらったり横浜ブラブラしたりポルノグラフィティのライブに行ったりして、だいぶ立ち直りました(←単純。)
『友達』と『ライブ』と『お散歩』の力は偉大ですね
あ、お絵描きもしましたね。『お絵かき』も偉大だ

さらに自分の中のモヤモヤとした悩みに対しては、

もう自分に期待しないっ(`・ω・´)キリッ

と決意することで、一応の決着がつきました。
自分に対するハードルがドーンと下がったので、気が楽になりましたよヽ(*´∀`)ノ
お悩みの方、試してみて下さい。ただし、人として全く成長しなくなりますけどね。

今日張り替えた襖も、だいぶガサツな仕上がりになりましたが、なにせ自分に期待していないので「なかなか上出来だな」と思えましたよ
…う〜ん、ポジティブなのかネガティブなのかわかりませんね、コレ


ポルノさんは、久しぶりのライブ参戦でしたが、相変わらずめっっっちゃ楽しかったです!!
ヘコんでいる時にアキヒトさんのあの“ピーカン”ボイスを聴くと、気分がギューンと上昇しますね!!
本当に良いタイミングでライブに行けて良かったなぁ(*´∀`*)また行きたいなぁ(*´∀`*)

ライブと言えば、BUMP OF CHICKENの20周年記念ライブの先行は、1次2次とも全滅でございました
もうね、バンプはチケット取れる気がしないわぁ
バンプのライブDVDを観てると、お客さんは若くてかわいい女の子・男の子ばっかりだから、BBAにはあんまり当たらないようになっているのかもしれませんね。
うん、年齢制限があるんだ、きっと。じゃあ仕方ないや(´・ω・`)ゞ
…と、自分を納得させたじゃこでございます。
いつかまぐれでチケット当選することを夢見て、新しいアルバムを楽しみに待つことにします
あ。でも、せめてライブビューイングはやってほしいなぁっ。


先日、ほったらかしになっていた“ルキ兄さん漫画プロジェクト”(←ちょっとカッコ良く言ってみた。)を再始動させたら、エラく長いお話になってしまいました。
私、アレ全部を描ききれるんだろうか…?
そして『ルキ兄さん漫画』と言いながら、主役はルキ兄さんではないことが判明しました。(←他人事のように申しておりますが、ネームを全部描いてからやっと気づきました。)
まぁ、私はルキ兄さんの“脇役”属性を愛している(笑)ので、あれぐらいの扱いがちょうどいいのかもしれません。
いつになるかわかりませんが、完成したら読んでいただけると嬉しいです






2015/12/31  2:10

投稿者:じゃこ

>なつ様

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

いやいや、私の『チケット落選』なんかより、なつさんの『デザフェス落選』の方が大問題ですよ!!一緒のレベルで語っちゃダメです!!!

(そして落選に年の話を絡めたのは、悔し紛れの負け惜しみ(?)でした。
ご不快でしたらスミマセン。年のせいにしちゃいけませんよね。)

なんだかなつさんがデザフェスに出展するのは、私の中で『当たり前』になっていて、「落選なんてことがあるんだ?!」と驚いております。
とても残念ですが、ブログやピクシブや他のイベントなどで、なつさんの作品を拝見させていたいだきますね!
(今日、大掃除の仕上げ(?)に来年のさぶたんくうカレンダーをセットしました。掃除は嫌いですが、“新しい事への準備”はウキウキしますね!!)

それでは。
今年もお世話になりました。
来年も、なつさんの『さぶたんくう』ワールドを、とてもとても楽しみにしておりますね(^▽^)/

2015/12/20  11:53

投稿者:なつ

じゃこさんこんにちは!
バンプのチケット…残念でしたね。
落選といえば、私も次回のデザフェス落選しました!
でも、残念な結果を年齢のせいにするのはあまりに悲しすぎます…
誰でも年はとしますし、ネガティブ要因ではないです!絶対!ポジティブに捉えましょう!
自分にはきっと、自分にもっとふさわしい新たなステージがあるのだと、次に進まなくてはいけないのだと、それを天がさり気なく教えてくださったのだ、とか…くぅ…!
気楽に生きるのは私も賛成ですー!(*´▽`*)ノ
成功しようが失敗しようが、誰でもいつか死にますものー!終着点は一緒なのだからどんな無様な生き方をしてもいいと思ってます!(*´▽`*)ノ気楽にいきましょー!

じゃこさん今年はお世話になりました!
来年5月のデザフェスは出ませんが、イベントにはぽちぽちでます♪
またお会いできることがありますように!
ではでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ