お返事です。   

web拍手メッセージを送信してくださった方へのお返事です

右下の『メッセージをくださった方へ☆』からどうぞ☆










☆チイコ様☆

はじめまして

ここ最近、すっかりツイッターがメインになってしまい、ブログやHPは停滞気味なので、こちらにメッセージをいただけるとは思っておりませんでした!
ありがとうございます!!

SNSをやっていると、たま〜に「あ、この人と趣味がかぶるなぁ…」と思う方に遭遇することがありますが、チイコさんのメッセージを拝読して、「ここまでかぶる人がいるんだ〜!!」と驚いております(笑)。

私も、フィギュアスケートは大ちゃん・織田くん・小塚くん達やあっこちゃん達が競い合った世代が『黄金期(←素敵な言い方なのでマネさせていただきました)』だと思っていますし、KANさんの音楽は自分の人生に欠かせないものだと思っています!(KANさんのライブ、歌あり踊りありトークありで、ホントに楽しいですよねっ
そして現在、BUMP OF CHICKENに『どハマり中』です(笑)。
たぶん、年齢も近いのではないかな〜と思われます( ´艸`)私もBUMPさんより年上なので(=∀=)ゞ

私は日産スタジアム公演がBUMP初ライブでしたが(チイコさんは『20』に参戦されたんですね!いいな〜)、やっぱり若者に囲まれてドキマギしました(笑)。
ライブでお話する機会のあった若い子達はとても親切な人ばかりだったし、ツイッターで知り合うBUMPファンの学生さん達も素敵な方ばかりですが、やっぱり同世代の方と出会えるとホッとするし、嬉しいですo(^-^)o
これからも、お付き合いいただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ

クリックすると元のサイズで表示します



2017/1/24  23:24

投稿者:チイコ

じゃこさん!お返事ありがとうございます!!とってもとっても嬉しいです!!!同年代だなんて(私の方が年上だと思いますが(^^;;それもまた最高です♪
藤くんとニコルのイラストにも感激しましたー\( ˆoˆ )/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ