DQ9絵。  

ご無沙汰しております

特にブログでご報告するような事もありませんが、久しぶりにDO9絵を描いたので、こちらに載せておこうかな、と。

クリックすると元のサイズで表示します

ハルとルキ兄さん。
こんなにノープラン(笑)で絵を描くのは久しぶりで、自分で言うのもナンですが、『これを描こう(`・ω・´)キリッ 』という意思が伝わらない構図ですね、コレ。
なんかこう…2人がキャッキャしてる感じを描きたかったんですけどね

ハルって、自分の発言でルキが笑ったりすると、めっちゃ喜びそうなイメージなんだよなぁ…(о´∀`о)


最近はすっかりTwitterメインになっておりますが、たま〜に(笑)ブログも更新していこうと思います
それにしても、Twitterはいつまで続けるつもりなんだろうなぁ、私…(=Д=)ゞ


あと、今後のライブ参戦予定を。

5/4:秦 基博 10th Anniversary LIVE AT YOKOHAMA STADIUM
7/13:ミュージカル『RENT』

ちなみに、『RENT』は日本版です。

わ〜い、ライブ久しぶり!!!
なんと『バンド編成ライブ』と『アコースティックライブ』2部構成らしいですよめっちゃ楽しみ〜ヽ(*´∀`)ノ

…どうか、雨が降りませんようにっ(=人=)






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ