やりたいことが多すぎる。  

PATHFINDER TOUR、もうすぐ始りますね。いいなぁ
幕張公演、雨が降らないと良いですね

ニコルキャンディがとても欲しいけど、グッズを買うためだけに幕張に行くのはツラい。色んな意味でツラすぎる

クリックすると元のサイズで表示します
試作品第一号のニコルさんがとても好き。

BUMPさんイラスト、久しぶりに描いたなぁ。

できれば4人揃った絵も描きたいし、
写真にもっちゃんを描き加えたいし、
DQ11プレイしたいし、
DQ11漫画も描きたいし、
DQ9漫画も描きたいし、
色んなお絵描きしたいし、
映画も観に行きたいし、
買い物にも行きたいし、

やりたいことが多すぎて困るなぁ(´Д`;)





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ