2011/11/14 | 投稿者: ukyakaya

学生時代の卒業アルバムを見てたんですが・・・。まー驚くような服装、髪型してますなー皆さん(自分も)。今だったら恥ずかしくてあんな格好じゃ学校行けませんよ。
友人とゴルフのボールについて熱く熱く討論していた今日のオレ!平和だね。
こないだ立ち読みした本に?いつかやろうと思っている事はいつやるんですか?いつかは今です?ってかいてあったんだ、なんだか熱くなったね。そーだよ、今だよ!っと思いながら早数日。なにも始めてないオレって・・・・。
あんまり洋楽はくわしくないんだけど、レディーガガってすごいね。最近出した新曲もパワーがありますね。
あれ?何の話題を書いてたんだっけ?
クルマの保険ってどこで加入しています?
気になるなー。
それでは今日の格言?あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。by福沢 諭吉?
それではまた明日。
[PR] 
0

2011/11/13 | 投稿者: ukyakaya

今日は朝から右目が痛いんだよね・・。たまになるんだけどなんだ?コレ?
今日の昼ごはん会社近くのラーメン屋に行ってきたんだけど、スープの味が変わってたのよ!とんこつ醤油ベースは変わらないんだけど、なんかあっさりしてて!ウマイ!こりゃーまた通わなきゃ!
会社の飲み会でオヤジってカテゴリーにオレを入れた後輩のK!ゆるせん!
映画「羊達の沈黙」が深夜ケーブルテレビでやってたんでつい見ちゃた。二回くらい見たことあるけど、面白いね!猟奇的ってあの編から多く使う言葉になったもんね。
おっと、話の内容がバラバラですな。
今年のプロ野球ってどこが優勝したんでしたっけ?
気になるなー。
では今日の格言「人生とは何かをなす者には短すぎ、なさぬ者には長すぎる」
最後まで読んでいただきありがとうございます。
[PR] 
0

2011/11/12 | 投稿者: ukyakaya

うい!昨日また電車でチカン騒ぎを見た。最近増えてるんじゃない!たのむよ社会人!

お昼の定番が近くのラーメン屋だった頃、毎月体重が増えていて驚いたな。
そういえば、こないだ会社で話題になった、日本一高い山は?富士山?、では二番目は?これ知ってます?答えは山梨県にある?北岳?です。
なんだか言いたいことがまとまってない文章だけど・・・。
スポーツ観戦っておもしろいんですか?自分でプレーしないで面白いの意味が分からない。
調べて解決しないと気持ち悪くて・・。
では今日の格言「失敗を恐れて何もしないのが一番の失敗だ」

[PR] 
0

2011/11/11 | 投稿者: ukyakaya

パソコンのやりすぎで目が痛い・・。目の奥がズキズキする・・・。
今日コンビニで飲み物を買って店から出ようと扉の前に行ったら、前に歩いていた小学生くらいの女の子がトビラをあけて待っててくれたのよ、しかも?どうぞ?だって。親の教育がイイのか、そういうこと出来ない大人いっぱいいるよ!俺も気をつけなきゃ!
いや、しかしオジさんにはAKBより少女時代だな。あのお姉さんっぽさがたまりません。

スポーツ観戦っておもしろいんですか?自分でプレーしないで面白いの意味が分からない。
今度詳しく調べてみよ。
それでは今日の格言?人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。byリチャード・M・ニクソン?
それでは飲みにいってきまーす。
[PR] 
0

2011/11/10 | 投稿者: ukyakaya

久しぶりにノンアルコールビールを買ってみた。一度買って飲んだことはあるんだけど味が薄いというか、ニオイも独特で好きになれなかった・・んだが最近のはウマイのね!
昨日久しぶりに夕飯で卵かけご飯を食べたの。何にも特別なことしないで、ただご飯に卵のせて、醤油たらして、なのにこの味!日本人に生まれてきてよかった!
ダイエットを始めました。って言ってた会社の女の子が見るからに太ってきているんだが・・・。あれはなんだ?ダイエットってなんだ?
それと、映画館で映画楽しむのに音響って大事だよね。こればっかりはホームシアターじゃ味わえない。
なんだか話が変わってきちゃいましたね。
お菓子の「ミルキー」って知ってます?子供の頃に食べたキャンディー?なんですが
こういうのってひょんな所で?オレ知ってる!ソレ〇〇でしょ!?って人が現れてあっけなく解決したりしますよね。
それでは今日の格言?人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー?
あら!?もうこんな時間!早く寝なきゃ。ではでは。
[PR] 
0




AutoPage最新お知らせ