児玉清さん 死去 が死去  

お友達とランチに行ってきました、美味しい焼き立てパンが食べ放題、おなかいっぱいです、(*^m^*) ムフッ。
最初は、なんで児玉清さん 死去 が死去事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。

児玉清さん 死去 が死去 流出
児玉清さん 死去 が死去 暴露(スクープ)
児玉清さん 死去 が死去 突っこみ
児玉清さん 死去 が死去 テレビ放送事故&ハプニング
児玉清さん 死去 が死去 イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

英物理学者ホーキング  

昨日はママ友達6人で飲み会に行ってきました(^O^) 4時間ぐらい飲んで帰りました!とっても楽しかったです(*^_^*)。
なんで英物理学者ホーキング事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。



英物理学者ホーキング 流出
英物理学者ホーキング 暴露(スクープ)
英物理学者ホーキング 突っこみ
英物理学者ホーキング テレビ放送事故&ハプニング
英物理学者ホーキング イミのないブログ






モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

カミスン  

今日北海道からジャガイモが届きました粉ふき芋が一番好きです。
 

ネットでカミスン事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。



カミスン 流出
カミスン 暴露(スクープ)
カミスン 突っこみ
カミスン テレビ放送事故&ハプニング
カミスン イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0




AutoPage最新お知らせ