思い出

2012/9/24 
幼少期のころ父との思いで。

私は今35歳になる。 小学校2年の時、父と母は離婚した。

子供たち3人は父が引き取ることとなる。

姉二人と私は5歳、3歳と年が離れている。

父は電気工事をやっており高度成長期からバブル崩壊まで本当に忙しく働いていた。

そんなこともあり、父と遊んだ記憶はすくない。

父の趣味と言えば釣りだった。

埠頭にいってクロダイをねらう。 この一本。

クロダイというものはそれほどポンポン釣れるわけもなく、幼少の私にとってはつまらなかった。

それでもついていった。 たのしそうに・・

さびしかったのであろう。



最新レジ

<
0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ