2011/9/18 | 投稿者: 篠原涼子のラブシーン動画!

梅田彩佳が放送事故でパンチラした動画を見つけた・・・
と思ったら、マンチラも若干しているぞww
これは梅田彩佳のイメージを下げるんではないだろうか?

でも、放送事故をすると、
放送事故を起こした本人の株が上がるという怪奇現象がww
梅田彩佳の放送事故をまとめた動画もそうだろうか?
おそらく梅田彩佳のファンが集めて全部ひとつにつなげたと思うが、
よく梅田彩佳の細かい放送事故まで見つけるよなww

梅田彩佳の細かい放送事故の中に冒頭のマンチラも入っている。
これは梅田彩佳ファン必見だろう。

>>必見!放送事故動画へGO>>

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

しかし、梅田彩佳ばっかりが放送事故を起こしているわけではないのに、
この動画を見ていると梅田彩佳しか放送事故していない様に感じられるww

当たり前だとは思うが、
他のAKB48のメンバーが映っているにもかかわらず、
梅田彩佳だけがパンチラしていたりとかするからだろうか?

0




AutoPage最新お知らせ