2010/4/18

やめとけ、困ってるやろ。  大会レポート

土曜日>
わんぱくにDRに。
ツイスタにネクラかして、
自分はロマネキリコでw


一回戦 ジャッキs 五色ハイランダー 〇〇−

一戦目は相手途中で殴ってきたのでパーツが揃いそのまま、キリコからテラで乙
二戦目は普通にキリコ出して勝ち


二回戦 H中s 白青黒ハイドロ 〇〇−

二戦ともトリッパー邪魔だったが普通にキリコ出して勝ち


三回戦 とっつぁんs ネクラ天使 〇××

一戦目はキリコぶーん
2、3戦目は芋剣張られて死んだww




結果 圏外



ロマノフ欲しかったなぁ

その後はフリー回したり、ライロパーツ漁ったりで帰宅。



日曜日>

この日もピロスにDRへ


使用デッキはその場で組んだ黒キリコでw


一回戦 知らない子 四色善悪 〇〇−

二戦とも相手ブーストしてるうちにキリコだして勝ち

二回戦 マウンテンs 五色ドルゲ 〇〇−

二戦とも相手事故&此方ぶんまわりで終了。


三回戦 ちゅんs 白青黒赤HDM 〇〇−

どちらもハンデスで遅らせられたがキリコ出して相手投了


準決勝 しらない人 青黒赤フェルナンド 〇〇−

二戦ともキリコだし(ry


決勝 スモチs 黒緑Bロマノフ ×〇〇

一戦目はありえないプレミでしぼうw

2、3戦目はカラダン引かれずそのままキリコで勝ち


結果 優勝


やったーロマノフゲットw
優勝パックはキキと陰計のオンパレードでしたw

その後はずっとライロ回して帰りました。




募集カード>

DDクロウ2

死者転生 1

聖なるあかり 2



それではまたー
0

2010/4/12

明日から頑張ろう  大会レポート

土曜日>
わんぱくへDRにw
使用デッキは1日前に衝動的に作りたくなった五色。
内容忘れたので、簡易に

一回戦 hasさん ネクラ 〇×〇
二回戦 知ってる人 黒単速攻 ×〇〇
三回戦 ちゅんs 除去HDM ×〇〇
決勝 とっつぁんs ネクラ天使 ×〇×


結果2位

俺のプレイ遅すぎて俺だけ二時間ぶっ通しで大会でしたww
最後あたりは考えるの放棄してました(笑)
パック結果もハンドもボル赤も0で残念
そのあとはとっつぁんsとちょっとフリー回して帰宅。
やっぱりオリジナル心はキモい(笑)


日曜日>
マナソ行く予定だったが、親に用事できたので断念。
かわりにピロスのDRにw

使用デッキは制限改定される前に使いたかった黒キリコ。
此方はクソゲーすぎて覚えてないのでまたも簡易に

一回戦 知らない子 ドレイク 〇〇−
二回戦 S谷s Bロマノフ 〇〇−
三回戦 U倉 善悪 〇×〇
決勝 知ってる子 ケングレンオー 〇〇−

結果 優勝

決勝はケンゲキまで出されたが、キリコからの半蔵2体でパワー勝ちという最低プレイングで勝利(笑)
ていうか準決までにケングレンオーが2人残っていたのは錯覚だったのだろうか・・・

パック結果は流石にケングレンオーには勝てなくボル赤抜かれ、ハンド0という始末ww
まぁ白騎士スパークが金になっただけでよしとしよう、うん。

その後はいてものごとくフリー。
アダムイヴってやっぱりつよいよねー

殿堂>
まぁなかなかいいかんじ・・・てわけでもなかったんだけどねw
流石に半蔵と不滅はかけて欲しかったなぁー


募集カード>

ライラ 2

ケルビム 1

裁きノー 2

ダムドノー 1

D.Dクロウ韓ウル 2

聖なるあかり 2

弾圧2


それではまた

0

2010/4/4

むきえび先輩だってー  大会レポート

土曜日>
わんぱくへDMの大会へw
人数は少なめ
久しぶりにわかやまんsもいるw

使用デッキ ネクラ

一回戦 知らない子 黒赤ティラノドレイク 〇〇−

二戦ともハンデスしながら忍びでいなし、勝ち。
結構きつかったw


二回戦 知ってる人 白青黒起源神 〇〇−

一戦目は順調にキングだしてそのまま殴り勝ち
二戦目はニュートロン引けない内に殴り勝ち
これも案外怖かったw


三回戦 U倉 白青黒緑善悪 〇〇−

一戦目は5ターン目まで動けなく善悪で詰められかけたけど、相手のプレミにも助けられ勝ち
二戦目はぶんまわりで善悪揃えさせず殴り勝ち


決勝 hasさん 白黒赤緑グッドスタッフ 〇〇−

一戦目はジェニーと品で相手をじり貧にさせながらキング出して殴り勝ち
二戦目もジェニーと品でじり貧にして、ギャラクシー立てて殴り勝ち、クロスNEX怖かったw


結果 優勝

プロモハンドも一応でてくれたのでなかなかの収穫


そのあとはわかやまんsとマリフミsのフリーみたり、わかやまんs相手にオリジナルハートで理不尽ゲーしたりして帰宅。


日曜日>
懲りずにピロスにDRへw
大会はネクラ使ったがあり得ないプレミで黒緑に負けて終了w

終了後はさっさとフリーに(笑)
皆をオリジナルハートの犠牲に出来て楽しかったw
ある1人の人にはそれ以上のスピードで殺されたけどww


それではまたノシ




0

2010/3/23

天秤座で天然パーマで死んだ魚のような目をした  大会レポート

土曜日>
マナソにDMの大会へw


しかし遅刻というプレイミスww

なのでフリーしたり35段のカードもらったり、していましたww


日曜日>
マナソ行けなかったのでピロスにDMの大会にw

着いたらゆうゆうsとちゅんsがいたのでフリーしてもらってたら大会にw

途中で来たT中sにMロマかして自分は別に優勝プロモも欲しくなく、一回戦の相手がちっちゃい子だったので最近作った転ドラでw

使用デッキ 転ドラ

一回戦 白赤ドラゴン 知らない子 〇〇−

一戦目 パルピィ→転プロ→クロスNEXで相手動きが止まり、そのまま除去されずになぐりきる。

二戦目 またも、パルピィ→転プロ→ライザー→クロスNEXとぶんまわりしなぐりきる

二回戦 U倉 白青黒緑善悪 ××−

二戦とも、ハンデスされながら善悪に殴られ死亡ww

結果圏外


そのあとはフリーしたり、六源神のパーツをトレードや購入で揃えたり、久しぶりにあったシオンsと長々と駄弁ったりして帰宅。
途中のシオンsとのDMのフリーは連ドラ相手に一勝しかできやんとみんなにからかわれたりしたのは嫌な思い出(笑)



アニメ>
見ていたアニメが終わるとなんだか毎回寂しくなってくる・・・
小説か漫画を買うしかないか・・・


募集カード>

預言者リク 2

六源神のcc

サンバトーテム 41


それではノシ
0

2010/3/15

今、流行りの誕生日  大会レポート

DM大会レポート>

土曜日にわんぱくへ
内容は忘れたので簡易にw
使用デッキ ネクラくらくら


一回戦 知ってる人 ロマネライゾウ 〇×〇

二戦目はジェニーの後にトップロマネからライゾウ→ネックスで死んだw
他はキング出したら相手投了

二回戦 ツイスタロックスs Mロマン ×〇×

まぁロマンなんてあるわけもなくw
4キル5キル決められましたw


結果 圏外

自分のデッキに負けるとかまじなにやってるんだww

まぁツイスタsが2位になってくれたからよしか・・・?
そのあとはマリフミsとツイスタsとDMと遊戯のフリーして帰宅
途中のカネー連呼は楽しかったww


遊戯>
とりあえずデッキを制限に合わせたw

あとは未来女がこの頃フリーで勝率いいぐらい・・・
DM>
この二週間ドラゴンを色々組み替えてるw
赤緑連ドラ→白赤緑ロマネライゾウ→青赤転ドラ

今の形が一番楽しいかな
一番事故率高いけどww
まぁ少しの間はこのまま置いとこうかな
調整するのも一番楽しいし

募集カード>
テンプロ金 2

テンプロレジェンド7 2

銀河の誘発 4

ダークネスロマノフ 4

クラゲン 4




それではまたノシ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ