2012/8/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/14

主婦読者モデル募集を和やかに意見日記  

スペアリブの オレンジソースも美味しい。 それにシャブ肉に トマトやたまねぎゴマなどがかかってやいたものクランベリーのジュース  夏みかんが デザートに
天気もよいので 何時ものお店をのぞいてみた。  気に入ったお洋服シルクのブラウスみっけた。  二つあるが試してみると chacokの方が気に入った。 サンダルも よい感じ。 パンツは少しぶかぶかしていて 太って見える。 じゃ 二つ 買ってしまえ。
きのうは 月食 薄曇の中でぼんやり欠けているのを見ました。お月様を見るのは なんか優しい気持ちになりますね。きらきらしている銀の光みたいで。
帰り道には、念願のチェリーピッキング。他の農場はほとんどシーズンが終わっていたけど、ここだけはまだOKだった。いやぁ〜今回のパパちんはめっちゃ段取りよくて、大満足。お疲れ、お疲れ。わがままな嫁を持つと旦那は大変やなぁ・・・へへへ。
ちょうど、残ったグラネットが、トイレのカウンターにぴったりだったの!一気に、家中のバスルームがきれいになるよ〜!
スマホ貯金
スマホ内職
即日高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ